FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

全部、からっぽの僕。

trackback0  comment0


過去米良香織のワンシーン。
別に続かない。
香織ちゃんは自虐的で死にたがりの米良にイライラしつつも、本当は心配で仕方がない。
心の優しい子です(;∀:)
でもそんな香織ちゃんの優しさが偽善で表面的なものだけに見えてしまう、世界に絶望して歪んだ駄犬。
きっと殺伐期は香織ちゃんの心を抉るような酷いこともいっぱい言ったんだろうな…。
最初は香織ちゃんの潔癖さや正論が青臭くて嫌でたまらなくて、すぐ音を上げるだろうと思ってわざと傷付けるようなことも言うんだけど、それでも自分を見捨てず真摯に向き合ってくれる香織ちゃんに心を開き始める。
自分の前では決して傷付いたような素振りも見せないけど、ある時深夜に目を覚ますと隣で声を押し殺して小さく震えながら泣いてる香織ちゃんに気付いて胸が締め付けられるみたいなやつ…。
とりあえず米良香織の馴れ初めは普段全く隙を見せない香織ちゃんの弱い部分を見た米良が香織ちゃんを「ただの寂しい子供なんだ」と愛しく思うパティーンだと私の中である程度かたまっている。
香織ちゃんが米良を好きになる経緯は完全に甘い言葉にほだされて、だと思います。それ以外考えられない。
愛情に飢えた子だからチョロいだろうな…しかも今まで自分に対して反抗的で卑屈で死にたがりだった人間が「ずっと香織の傍に居たい、一緒に生きて行きたい」とか言うんですよ…そりゃ嬉しいだろうよ…。
あぁぁあつくづく米良が羨ましいぃぃぃストプラ内でもっとも幸せな男ぉおおお/(^0^)\

コミケ参戦された方々お疲れ様でした!
壁に配置された人気ジャンル()のストプラスペ見たかったな~。
私は通販を全裸待機中です(((^v^)))風邪気味だというのに…

以下拍手お返事です!
◆ガチャさん◆

ここ見てる方ほぼいつメンだと思うのであまり宣伝効果ないですけど!ww
コミケお疲れ様でした~!
通販を…全裸でお待ちしております…!
無配、何かすごいしょーもないネタになりました\(^0^)/
米良香織の日、ぜひとも何か…いい案ないですかガチャさん…。
もうあまり時間ないので、とりあえず人数は期待せず絵チャの告知でもしましょうかね…。
あとは各自バスボムの用意を…。
スポンサーサイト
 









        
 
http://monochronicle2719.blog.fc2.com/tb.php/93-39cca268
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。