FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

僕らはね、忘れていくから覚えていてね、黒猫よ。

trackback0  comment0
rgk69.jpg

またたびに寄ってすりすりーんうにゃうにゃごろごろなニャオリちゃん。
メランダの理性崩壊まであと2.719秒です。
ニャオリちゃんにとってまたたびは素直になる魔法の薬だといいですね…普段恥ずかしくてなかなか素直に甘えられなかったりするので、したいけど出来ないようなことをまたたびの力を借りてすればいいですね…。
香織ちゃんにとって酒がそうであったらいいのになと思うんですが、一口で意識を手放すレベルなので困りものです。
でも何とか無理やりな理由で酒に酔って素直になる香織ちゃんネタはずっと発酵させているので、そのうち描けたらなと思います(言うのはタダ)。

昨日ツイで考えをまとめていたのですが、香織ちゃんは別に米良に対してツンデレなわけではないよなぁと。
どちらかというと米良=カッコいいとか言うし、抱き合ったりするしデレな方なんですよ。
でも米良香織の絡みを描くときは絶対香織ちゃんに抵抗させちゃうし「やだやだ」言わせちゃう…これはひとえに私の「真っ赤になってぷるぷるして羞恥に耐える香織ちゃん可愛い」願望だけではないはず…と思い、追求してみた次第。
とりあえず、普段から米良→香織の構図だと思うのです。
例えば家でまったりくつろいでて米良に抱き締められたりしたとき、香織ちゃんは「あったかいな、気持ち良いな、幸せだな」とは思うんですが、そのまま自分からキスをしたりは出来ない。
ひたすら受け身。
なぜなら香織ちゃんが下ネタ苦手で初心でピュアッピュアなDTちゃんという公式設定があるからです。
なので自ら積極的にスキンシップをとったり求めたりということは考えにくい。
甘え方がわからないというのもあるのかなと思います。
今まで護衛としてストイックに生きてきた子の初恋ですから…!
家族愛にも恵まれてなかったですしね…ほろり。
あとは元々飼い主は香織ちゃんだったわけですし、一応男としてのプライドもあるのでいくら米良がカッコよくて大好きだったとしてもべったりにはなれないわけです。
でもたまーに頑張って自分から抱きついて「いつもお前に言わせてばっかりだけど…俺もお前のこと、ちゃんと、す、好きだからな…」と頬をバラ色に染めて訴える香織ちゃんとか天使すぎますよね。
そんな姿見せられたら即ハボですわ。
香織ちゃんは自分が思ってるより米良は自分のことが好きなんだということを自覚した方がいい。

ところで来年の1月9日は27年1月9日なわけで、もう2度と来ない米良香織の日なわけですよ…!
もうね、この長い歴史の中で1度しかない米良香織の日を、米良香織を好きになったタイミングで迎えられるなんて素晴らしいことなんですよ。
私はわりと常にタイミングの悪い人生を送っているので、そういう星の下に生まれついたんだろうなぁと諦観しているのですが、こればかりは幸運だったと思わざるを得ない。
なのでぜひ何かしたいなーと思ってるのですが、今のところ絵チャくらいしか思いつきません。
何か支部で企画というものも出来るそうなのですが、よくわかってない。
「#米良香織の日」みたいなタグつけて皆さんに投稿してもらおう、くらいでいいのかな。
絵チャを開くにしても金曜日というのがネックでね…私はゆとり仕事ですが出勤日数だけで言えば1か月のうち25,6日は出ておりましてね…土曜日も仕事なのです…なので遅くても2時には解散になってしまうという物足りなさ。
あとインテの2日前というのもね/(^0^)\辛い
まぁもう少し猶予はあるので追々考えていきたいですね。

以下拍手お返事です!
◆nonさん◆

こんな手抜きイラストを素敵だとお褒め頂き恐縮です…!
プロフィール画像にしている米良と構図が完全に一致だと気付いて恥ずかしくなりました/(^0^)\
この角度が1番描きやすいみたいで…。
表情まで一緒でね…やはり米良は穏やかに微笑んでいる表情が1番似合うという意識がそうさせるんでしょうかね…。
まぁどちらも対香織ちゃんだから穏やかさ3割増しなんでしょうけども…。

香織ちゃんは米良に出会うまで深く人間関係を築いたことがなくて、米良が社交的だからそれによって徐々に輪も広がっていって、事務所の面々とも打ち解けたんじゃないかなと思います。
事務所メンバーとは古い知り合いだとは思いますが、多分米良と出会う前の香織ちゃんは人を寄せ付けない雰囲気を醸し出していたんじゃないかと…今よりさらに絡みづらい感じで…。
米良によって丸くなったのならいいなぁと思います(小並感)。
なので香織ちゃんは色んな人を自宅に招いてワイワイみたいなの好きそうですね。
今まで経験できなかった分、香織ちゃんのことが好きな人達に囲まれて楽しく賑やかに過ごしたらいい(´;ω;`)
米良は香織ちゃんにそういう経験をさせてあげたいから、とりあえず独占欲は抑えてる感じで…皆が帰った後爆発させるでしょうが。

うっ…策士だ…!
そんなこと言われたら香織ちゃんチョロいですわ。
言われるがまま着せ替え人形になりますわ。
果てはイメクラプレイに発展ですわ。
終わった後で「こんな服(セーラーとか)お前着れないじゃないか!関係ないだろこれ!」と気付いて責めるも後の祭りなわけですね。
美国は手広い事業を展開しているので、アパレル部門もあるかもしれませんね。
その際はぜひイケメン護衛2人にモデルをお願いしたい所存です。

他の執筆者の方々も頑張って下さっているので、私も何とか最後まで走り切ります…!(;∀:)
スポンサーサイト
 









        
 
http://monochronicle2719.blog.fc2.com/tb.php/89-ca850f57
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。