FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

珊瑚色に隠れた肌の輝き。

trackback0  comment0

下着モデルの米良香織妄想が爆発した。
米良と香織は同じ美国事務所所属のモデル。
米良の方が年上だけどキャリアは香織の方が長い。
お互い仕事で顔を合わせることはあっても、香織ちゃんが何を考えてるかわからない米良が何となく苦手で挨拶を交わす程度の間柄。
でも米良は香織ちゃんに以前から興味を持ってて(性的な意味で)ある日同じ仕事が終わってロッカーで着替えていた時に香織ちゃんに話しかけます。
「お疲れー」
「…お疲れ様です」
「香織くんってホントいい身体してるよねぇ。普段どんなことしてるの?」
「いえ、そんな…別に特別なことは…」
米良にねっとりとした視線で身体を舐め回すように眺められ、米良の視線から逃れるようにロッカーの扉に身を隠す香織ちゃん。
普段から身体を見られる仕事なのにその反応が初々しくてそそられる米良。
「ねぇ香織くん、良かったらこの後ご飯でもどう?前からゆっくり話したいと思ってたんだよね」
「え?いや…その…」
強引な米良に押し切られる形でアフターへ。
そこでお互いに自身のことを色々話すうち、意外と米良が筋の通った人間なんだと知って米良への認識を改める香織ちゃん。
米良はそのまま香織ちゃんをお持ち帰りしたい欲望を抑えて、その日は何事もなく解散。
徐々に距離を詰めて仲を深めていきます。
この頃からもうお互いに呼び捨てタメ口。
ある日ついに米良が動く!
仕事が終わった夜、香織ちゃんを自宅へ招きます。
夕飯を終えてまったりくつろいでいた時、おもむろに口を開く米良。
「ねぇ香織、脱いで」
「…はぁ!?」
「香織の筋肉の付き方綺麗ですごい好きなんだよね。仕事中はそんなに見てる余裕ないから、じっくり見たいなと思って」
「え、えぇ…?いや、でもそんな…」
「別に男同士なんだし、身体なんて見られ慣れてるでしょ?あ、それとも仕事でしか脱ぎたくない?ならギャラ払うけど」
「そ、そんなのは嫌だ!うぅ…ちょ、ちょっとだけだからな…」
まんまと米良の口車に乗せられて下着姿になる香織ちゃん。
カメラの前で見せる風格すら感じられる堂々とした姿とは違い、少し頬を赤らめて落ち着きなく視線を動かす香織ちゃんの様子に唾を飲む米良。
「…ホント綺麗だよね。無駄がないっていうか」
「そ、それはお前だってそうだろ…」
「うーん、俺とはやっぱり違うんだよねぇ。ほら、ここの上腕のとことかさ」
そう言って香織ちゃんの腕に触れる米良。
わずかに肩を跳ねさせる香織ちゃん。
「あと胸筋とか…胸から腰にかけてのラインも好きだなぁ…」
言いながら順に香織ちゃんの身体に手を滑らせていきます。
「やっ…ちょ、米良…っ」
「あとね、きゅっと引き締まった大殿筋も好き」
尻を撫でられて小刻みに身体を震わせる香織ちゃん。
「も、もう…いいだろ…」
「だぁめ。もっと香織の身体堪能させてよ…皆が見たことない部分も見せて…?」
艶っぽい声で耳元で囁かれ、ソファにへたりこむ香織ちゃん。
こうなればもうこっちのもんです。
「跡は付けないから安心してね?」とか何とか言いながら香織ちゃんの若く瑞々しい美ボディを貪る米良です。
そして晴れてつがいとなりましためでたしめでたし。
その後香織ちゃんと一緒だといい仕事をするようになる米良はいつしかセットで扱われるようになり、「【禁断】美しすぎる下着モデル」的な見出しでNeverまとめあたりに取り上げられるようになるのです(アヤベさん談)。
しかし下着モデルという仕事上、常に身体は見せられる状態にしておかなければいけないわけでキスマークはおろか腫れてしまう恐れのある乳首を可愛がることすら出来ないのですよ。
普段そんなフラストレーションを抱えているので、しばらく撮影がない期間は普段の鬱憤を晴らすかのように執拗に乳首を攻めてキスマークも残しまくればいいです。
次第に開発されていく香織ちゃん乳首…。
あと絡み写真のたびに勃起しそうになる米良な。
そのたびに中断する撮影。超迷惑。
「お前毎回毎回いい加減にしろよ!」
「だってしょうがないじゃん!昨日ベッドに押し倒してシャツとズボン脱がした時の羞恥と情欲の色に染まった香織の姿を嫌でも思い出しちゃうんだもん!」
「ふざけるなぁぁあ!!」
こんな感じなので周囲にはバレバレです。

思った以上に遅くなっちゃったので、拍手お返事また改めてさせて頂きます!すみません…!
スポンサーサイト
 









        
 
http://monochronicle2719.blog.fc2.com/tb.php/86-2b402e82
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。