FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

やっぱり2人がいいね、いつも。

trackback0  comment0


学パロは年の差的にどうしても米良が先生になりがち(というか公式がそう)ですし、先生×生徒は美味しすぎる設定なんですが、同じ時期に同じ立場で青春を送ってもいいんじゃない…?同い年でしか生まれない何かもあるんじゃない…?ってことで同級生パティーンで。
トランセイザーとか学パラのモブとして出てきた2人は同級生なんでしょうねきっと。
同い年だと幼馴染設定が萌えます。
孤児院で小さい頃から兄弟のように育ってきた2人。
香織ちゃんの方が3か月年上だけど米良の方が何かにつけて要領がよく、フォローされることが多かった。
でも年上になる3か月間だけは「俺の方が年上だからな!」と微ドヤ顔する香織ちゃんぐうかわ。
米良は物心ついた時から香織ちゃんが好きで、将来は香織ちゃんを嫁にもらおうと心に決めています。
香織ちゃんはもちろん気付いてない。
でも米良の存在は特別で、全面的に信頼できて心許せる唯一の人間だと思ってます。
米良は香織ちゃんがそういうことに対して奥手なことをわかってるからどのタイミングで告白しようか考えてるけど、拒絶される可能性の方が高いから踏み切れない感じ。
今の関係が壊れるくらいなら家族愛でもいいんじゃないか…あぁでもやっぱり香織可愛い…という葛藤の間で揺れ動いております。
こういうところが高校生らしい甘酸っぱいところですよ!
大人米良だったらもう少し悩む部分が違うと思うんですよ。
香織ちゃんの将来のことを考えて自重した方がいいんじゃないか、みたいな。
でも高校生米良は香織ちゃんのことよりも自分が拒否されて傷付くのが怖いっていうね。
あとは高校生らしくひたすら煩悩に支配されてたらいいですね。
「香織また昔みたいに一緒にお風呂入ってくれないかなぁ…あぁでも俺の理性がもたないかぁ…水泳の授業では着替え中ガン見してるけど、水着履いてる最中のタオルの下の香織の香織が今どんな風に成長したのかとか考えただけでヤバいもんなぁ…もう剥けてんのかなぁ…香織オナニーすんのかなぁ…まだ剥けてなかったら俺に剥かせてほしいなぁ…」とか1日中そんなこと考えてるんでしょう。
私の中の高校生男子のイメージはこんな感じです。
で、受験を控えた高3の夏。
進路を決めかねていた米良に香織ちゃんが「東京の大学に行こうと思う」と告げます(どこかの水泳アニメで見た展開)。
今までいつも寄り添って支え合って生きてきた香織ちゃんが、己の元を離れて自立しようとしている…もう香織に自分は必要ないんだ…と感じてショックを受ける米良。
香織ちゃんとは離れたくないけど、将来に向かって強い意志を持って歩いて行こうとする香織ちゃんに、未だモラトリアムの中でうだうだしてる自分が傍に居たら駄目なんじゃないか、傍に居る資格はないんじゃないかと思い至って香織ちゃんを追うことはやめようと決めます。
でも離れ離れになる前に自分の気持ちにけじめをつけようと、夏休みのある夜に香織ちゃんを星だか海だかが見える素敵な場所に連れ出します。
面倒になってきたのでダイジェストでお送りします。
「ずっと香織のこと好きだったよ」
「俺も好きだぞ」
「俺の好きはこういう好きなんだよ」
軽く触れるキス。
「ずっと隠しててごめんね。もう香織には俺は必要ないみたいだから、東京に行っても頑張ってね。バイバイ」
立ち去ろうとする米良の服をつかんで引き止める香織ちゃん。
「何でそんな、もう会わないみたいな言い方するんだ…!」
「だって…もう今迄みたいな関係じゃいられないよ…」
「お前が俺にとって大切な存在だってことは変わらない、俺と一緒に来い、俺にはお前が必要なんだ…!」
1人で東京に行くのはやはり不安だった香織ちゃんも泣きながら米良に訴えてハピエン。
駆け足すぎて何がなんやら。
香織ちゃんは今までの関係から恋人同士になるということは理解したけど、暫くは慣れなくて昔みたいなスキンシップをされるたび意識しちゃっていちいち硬直する。
っていうのが↑の絵。
でもある時一緒に寝よーってことになって、米良は少なからず恋人同士の夜を期待してドキドキしてたんだけど香織ちゃんは「そういえば子供の頃はよくこうやって一緒に寝てたなぁ…」と懐古してその時の安心感を思い出してあっという間にすやすや寝ちゃうっていうね。
香織ちゃんの安らかな寝顔を見ながら愛しさと切なさで複雑な米良。
ここまで書いたけどやっぱり米良は香織ちゃんより余裕があって飄々としてるのが米良らしいなと思いました。
8歳差は…8歳差は米良香織を語る上で欠かせないものなんだ…ミカベルマジネ申…。

以下拍手お返事です!
◆nonさん◆

ガチャさんのSPARK新刊を拝読してから暫しけも耳ブームです。
改めて猫耳香織ちゃんって素晴らしいなぁと実感しました。
香織ちゃんは感情の起伏が激しい子ですが、それが猫耳としっぽがつくことによって、より増幅されて表現されるのですよね…心ゆくまで猫耳としっぽをいじり倒したいです。
でもそれが出来るのは米良の特権…マジ爆発…(L、ン、)_
米良がパンダというのはあの何を考えてるのかわからない感じがピッタリだよなぁと思います。
穏やかに見えてもベースは熊なので実は狂暴ってのもまた…見え隠れする駄犬…。

チョコバナナにそんな違いがあったなんて…!
チョコで口の周りを汚す香織ちゃんもかわゆいですね!
「香織ここついてる❤(ペロッ」をやりたいがための米良の策略としか思えません。
1度で何度美味しいんだチョコバナナ…素晴らしいアイテムですね…。

絵チャは何度でもやります!
私が皆様に構ってほしいがゆえに!皆様の米良香織を見たいがために!<●><●>
次は入力出来るといいんですが…(´・ω・`)
そろそろ他の執筆者様方も原稿に着手され始めているようなので、非常に楽しみです!
他の方々の原稿を受け取った瞬間燃え尽きそうで…(´ー`)
そうならないように頑張って1番先に原稿完成させたいと思います!
スポンサーサイト
 









        
 
http://monochronicle2719.blog.fc2.com/tb.php/85-cfad8335
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。