FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

狂おしさで2人静かな獣で―。

trackback0  comment0


けもけもけーもけーもけもけー( ゚∀゚)o彡°
ガチャさんの御本を拝読したら脳内がメラにゃお祭りになりましたとさ。
けも耳は良いものです…。

アンソロ原稿の下書き終わったー!\(^0^)/
適当すぎていつものようにペン入れの時「この線どっちだよ…!」と自分に憤慨するんだろうけども。
あと1か月もあれば14ページのペン入れと仕上げくらい出来るだろう…おいおい死亡フラグかよ!(回避)

真ストプラの円盤届きました(´∀`)
だいたいアニメって円盤になるとモザイクが外れたり加筆修正されたりしてるものなので、もしかしたら5話の朝チュン場面で香織ちゃんも真っ裸になってるかもしれない…と期待しましたがされてませんでした。
でも脱出ゲーム回の最後のカット、放送時はデッサンが大変なことになってたのがちょっとマシになってた気がします。
未確認なので気がするだけかもしれません。
未放送話は護衛の出番はない話でしたが面白かったです(小並感)。
この円盤の売り上げによって3期が…3期ドリームがあるかもしれん…。
オーディオコメンタリーでキャストさんも言ってたけど15分でやって頂けたら…(15分が体力的に限界らしいので)。
しかしオーディオコメンタリーを収録した時点で8話だか9話だかまでしか映像が出来上がっていなかったらしく、コメントがストプラにほとんど関係ない話でしたね…もうちょっとキャストによるストプラ語り聞きたかったな…(´・ω・`)
まぁ1話が3プンハンで終わっちゃうからコメントもしづらいんだろうけど。
ニコ生観覧は行こうと思えば行けるけどしんどいのでやめます。

以下拍手お返事ですー!
◆nonさん◆

米良は色素も薄いし幸も薄そうだし、ともすれば空気に溶けてしまいそうな儚さがありますよね。
月光に照らされてる時とか、舞い散る桜吹雪の中とかにいる米良を見て今にも消えてしまいそうな不安を覚えた香織ちゃんが思わず抱きつくとか可愛いと思います。
でも意外としぶとく生命力の強い米良…主に夜に発揮されます。
香織ちゃんを幸せにするためにも米良は頑張って生きてもらわねばなりません。
絵チャログ遅くなってしまって申し訳なかったです;
他人様の米良香織は良いですね…またそれぞれに個性があって見てて楽しいです(´∀`)
次回の開催はまだ未定なのですが、もしご都合が合えばnonさんにもご参加頂けたら幸いです。
チョコバナナ召し上がられたのですね!
香織ちゃんにチョコバナナを買ってあげてちょっと欲を出しすぎて「香織、もっと先端をねぶって」とか「下から上に舐め上げて」とか色々指示を出してたら流石に香織ちゃんも米良の意図に気付いて「お前が食え!」と突っ込まれたりしてね…(´ー`)
スポンサーサイト
 









        
 
http://monochronicle2719.blog.fc2.com/tb.php/84-cb10c2b5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。