FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

どうして君は涙流すの?

trackback0  comment0


「くっ…ダメだ、暫く使ってなかったから中で固まってしまったんだな」
「えー貸して貸してー」
「無理だと思うぞ。湯煎して温めてから…」
「あ、開いたよー」
「!?」
「手間増えなくて良かったね、はい」
「…(ギリギリギリ)」
「えぇっ!?何で睨むの!?」
開いたのは嬉しいけど、自分がどれだけ力を入れても開かなかったのに米良が簡単に開けちゃったのが男として悔しい香織ちゃん。
「きっと俺が先に力を加えてたことで、あとちょっとの力で開くようになってたんだな」
「うんうん、そうだねぇ(可愛いなぁ)」

「米良が香織をベッドに押し倒してみると、「エッチ!」と叫んで逃げて行きました。
http://shindanmaker.com/183608 」
香織ちゃんが「えっち」って言うのすごい可愛くないですか(真顔)。
米良に散々いじめられてご立腹した香織ちゃんが米良に罵声を浴びせるという場面にて。
「この…っバカ!変態!ケダモノ!色情狂!」
「(あははー香織すごい怒ってるー)」
「このっ…このっ…」
「ん?」
「…っえっち!」
「(ずきゅぅううん!!)」
的なアレで2回戦突入。
香織ちゃんは米良を罵倒するけど、ケンカしても絶対「大嫌いだ」とは言わないと思う。
自分がもし米良に言われたら凄く悲しくて傷付く言葉を、自分のことをとても大切にしてくれてる米良に言うことなんて出来ないから。
あと「死ね」も言わないかな。
だから必然的に香織ちゃんの悪口はレパートリーが少ない。
基本「バカ」しか言わない。可愛いなぁ(´∀`)

以下拍手お返事ですー!
◆nonさん◆

お褒め頂き光栄です!
何なんでしょうね香織ちゃんの内から溢れる愛らしさは…。
凛とした強さがあってストイックで真面目で…なのに可愛いとはこれいかに。

お弁当風景のやり取り目に浮かびます…!
そうか、同い年のクラスメイトなんですもんね。
普通なら各自保護者と食べるけど米良は保護者がいないから適当に済まそうとしていたところに香織ちゃんが…!
まだこの米良香織は付き合ってないどころか、米良が香織ちゃんに気持ちを伝えることすらしてない関係と見ました。
しかも香織ちゃんは米良はただの友達だと思ってる感じですね。
米良もそれがわかってるからその関係を壊したくなくて言えずにいるパターン。
でも卒業式の日に告げてほしいです…!
妄想が膨らんできたのでまたそのうち書きます!(・∀・)

チョコバナナ召し上がられたのでしょうか。
あまり屋台で見かけないのですが、私も今度見かけたら香織ちゃんに敬意を表して食べようと思います。
しかし本当なんでチョコバナナなんだ…米良が買い与えているとしか思えない…。

初夜は事後の香織ちゃんの反応が1番気になりますね。
気絶しちゃって翌朝米良と顔を合わせたときに恥ずかしさから頬を染めて眼をそらしつつ「お、おはよう…」とかも可愛いですし、満足気な米良の横で「こんなふしだらなことをしてしまった…男同士でなんて不健全な…」と落ち込んでてもいいですし、米良の腕の中で「お前と1つになれて嬉しかった…」と幸福感に微笑むのもいいです。
まぁとりあえず何でもいいんで皆さん初夜書いてくださいと言いたい(・∀・)
スポンサーサイト
 









        
 
http://monochronicle2719.blog.fc2.com/tb.php/82-469404ec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。