FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

月の光をたよりに。

trackback0  comment0


おんなじ月を見て どんなことを想ってるの?
銀色の光をたよりに 君に繋がれたら

やっつけFUUU!!\(^0^)/
でもいいんです時期ネタは今を逃すと来年を待たねばならないんでね…どれほどやっつけであろうと描いたという事実が大事。
2人でスーパームーンをお月見。
「香織知ってる?月にはうさぎがいるんだよ」
「迷信だろう?」
「夢がないなぁ」
「それにうさぎなら、俺の隣にも居る」
「うさぎは寂しいと死んじゃうんだよ?」
「…迷信だろ」
「本当だよ❤(ちゅっ」
みたいな書くのも恥ずかしいようなやりとりしてんでしょうね(’q’)
そんで「うさぎは万年発情期なんだよ」「め、迷信…」「いいえ事実です」的流れで有無を言わさずベッドルームへ。
米良にとっては花より団子ならぬ月より香織ちゃん。

あと今日は美の神のお誕生日なんですね!(・∀・)おめでとうございます!
今後も厳しくも温かい目で米良香織を見守って下さいお願いします。
多分極力関わりたくないから見て見ぬフリしてるんだろうけども。
巧美と米良のアダルト会話ネタも形にしたいんだけどなー描きたいものが溜まっていく一方だよー。
スポンサーサイト
 









        
 
http://monochronicle2719.blog.fc2.com/tb.php/71-be870b73
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。