FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

どんなふうに僕を癒してくれる?

trackback0  comment0


「香織、頑張ったからちゅーして❤」

脱稿しましたー!\(´;∀;`)/
はー長かった…米良香織欠乏月間でした…。
明日から米良香織本の作成に取り掛かります\(^0^)/
まぁ夏コミ当日まで2週間しかないので果たして何ページの本になるか…ペラ本どころじゃなさそう…米良の理性並に薄いラップのような本になるかもしれん…。
とりあえず明日15巻ドラマCD聴く。
そうそう、原稿終わるまで15巻封印するって言ってたけど、締め切りを3日伸ばして余裕が出来たことに安堵して一昨日読みました…どこまでも薄志弱行で…(L、ン、)_
1ページまるまる使ってイチャこいてる米良香織がもう憚らなさすぎて恥ずかしい…!
巧美に蹴られても手を離さないっていう…。
羽管を鍛えてるのも可愛かった…プロの護衛って良い響きだなぁ…。
幼い頃から修練を積んでいた香織ちゃんはともかく、米良は護衛になってからせいぜい3,4年くらいしか経ってないと思うんですけどね。
でも香織ちゃんと肩を並べられるくらい、相棒の立ち位置になれるくらい強いんだよなぁ。
スペック高すぎんよこの白い人…!orz
管野さんの米良と香織が爆発したというホラはあながちホラでもないと思うの。
多分羽管が米良香織の元を訪れて香織ちゃんが温かいお茶を淹れて「お前も要るか?」って米良に訊いて米良が「うーん、どちらかというと珈琲がいいけど面倒だったらお茶でもいいよー」とか言ったら香織ちゃんが「お茶淹れ終わった後でいいか?」って言ってくれて「淹れてくれるのー?ありがとー香織大好き❤」「…馬鹿///」みたいなリア充的やり取りがあったと思うの。
だから爆発したんだと思うの。
あと米良香織から1本取るために2人が居る部屋に極力気配を殺して近付いた羽管が勢いよくドアを開けて入ったら絶賛イチャイチャタイム(キスシーンでも可)だった時のそれぞれ4人の心境を描きたい。

以下拍手お返事ですー!
長いことお待たせしました…!
◆nonさん◆

あまり更新出来なかった間もコメント下さってありがとうございました!
どうぞがっついて下さい…こんなしょうもない内容のブログですが、どんどんがっついて下さい…!
本当に、どうしてこんなに米良香織成分が不足しているのでしょうね…(L、ン、)_
足るを知ることが出来ない…むしろ与えられても与えられてももっと欲しい…!
多分絶対数が少ないのですよ!
しかし私はひそかに2期ドリームが来ると予想しています<●><●>
アニメに護衛が登場したらきっと米良香織タグがランキング入りする世界が来ると…!
香織ちゃんも何だかんだ言って米良のこと大好きですからね…(´ー`)
365日四六時中一緒に居て見飽きてるであろう相手を「カッコイイ」とか言っちゃうくらいベタ惚れですから…。
絵柄でわかりましたか!
ストプラハマりたての頃に描いたほぼ初描き護衛だったので今と若干違う感じですがわかってしまいましたか…。
15巻のアンケートはどこまで描こうか悩みます…「仲良し」と「ホモカップル」の中間あたりを狙って…!
「モジャモジャ」もあまりいいイメージはないですけどね!笑
ごわごわでもいい…香織ちゃんの髪の毛に手を突っ込んでぐちゃぐちゃに掻き回したい…。
まぁあわよくば違うところもぐちゃぐちゃに掻き回したいわけですが、それは米良だけの特権ということにしておきます。
スポンサーサイト
 









        
 
http://monochronicle2719.blog.fc2.com/tb.php/58-aab53591
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。