FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

魔法のような幸せはどこ?

trackback0  comment0

kor0003.jpg

ミカベルご本人直々に香織ちゃんの頭を撫でまわす許可を頂いたので、思う存分撫でまわさせて頂きました。
そしたら案の定白い人に撃ち殺されました…本望です…(L、ン、)_

原稿が終わるまでは15巻を封印すると誓ったので本編はまだ読んでないのですが、14巻のアンケートをこっそり出していたので載ってるかなーと確認するために巻末だけ見ました。
載ってたー!FUU!\(^0^)/
ストプラにちょうどハマった頃に14巻が発売されたのでほぼ初描きの護衛です…なるべく原作に似せようとした努力が垣間見え…ませんね…でも今とはちょっと違う…。
P.Nを悩んで流石に祈と書くのはちょっと躊躇われたので欲望をそのまま名前にしたら作者様に許可を頂きましたよ…!
もじゃもじゃとかもこもことか色んな形容されてる香織ちゃんの髪の毛ですが、ごわごわなのか!
でも何となく触り心地わかる気がする!結構堅そう!
きっと無駄な努力だとわかってても吉高由里子がCMやってるとぅるんとぅるんになるシャンプーとか使ってるんだろうな(´ー`)
でもやっぱり全然変化ないんだろうな。
むしろ米良が「最近前にも増して俺髪の毛サラサラになった気がするー」とか言って香織ちゃんの怒りを買って髪の毛引きちぎられそうになるんだろうな。
しかしこの読者コーナー、わりと何でもアリなので15巻のアンケートは何処まで描こうか悩む…。
「自重しろよ…これだから腐女子は…ちっ」と健全な読者の方々に思われない程度のラインが…わからない…!
まぁ全ては原稿が終わってからですがね…。
アニプラ3話は見ました(・∀・)
管野さんイケボ。
トマトアイス食いながらのうのうと出てこなかった護衛。焦らしやがる…!

拍手お返事はしっかりゆっくり日を改めてさせて頂きます…!すみません…!
スポンサーサイト
 









        
 
http://monochronicle2719.blog.fc2.com/tb.php/57-ca9722f1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。