FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

ラはランチのラ。

trackback0  comment0
ちょっと落書き自重しています。
何か下書きまではよかったけど、ペン入れを液タブ云々で悩んでいるうちにそろそろ締切へのカウントダウンが怪しくなってきたぞ…?(^v^)
ちょっと待って、あと2しゅう…ファッ!?
えっちょっと待ってホントにそろそろペン入れやらなきゃまずい/(^0^)\
今日液タブの実物触って来て、使い心地はすごい良くてこれでペン入れしたら楽だろうな~って思ったんですが、思ってた値段より2万程高くてですね…あれ?みたいな…。
本当は今日買って帰るくらいの決意で行ったんですけど、予想外の値段に困惑して結局一旦持ち帰ることにしたんですよね…。
ネットなら私の思ってる値段で売ってるんですが、それでも先週から2000円くらい値上がりしてて、えっ株相場みたいにそんな変動するもんなの?みたいなね…。
ヨドバシのお兄さん曰くボーナス時期も関係してて全体的に物価上がってるらしくてね、ファッコーフ足元見やがってボーナスとか雀の涙だよチクショウめとか思いましたよね…。
そのお兄さんがメイトとかK部で働いてたこともあるヲタだったんで何か無駄にヲタトークに花咲かせたりして、free!はホモですから見て下さいとかそんな話までして心を通わせたんですけど、差額の2万はどうにもなりませんでした。
今、決断が迫られる…!

今HQのアニカフェなるものがやってるそうで、友人が行って来てめっちゃ楽しそうだったんで悔しくてストプラカフェがあったらメニューどんなのかな~と考えました。
久しぶりにすごく健全な妄想した気がします。

◆food◆
・恒のツナチャーハン
・美羽の漠然とした不安感トースト
・香織のふわふわオムレツ
・羽井のペペロンチーノ
・管野の大人のお子様ランチ
・ラスティの肉巻きおにぎり
◆drink◆
・米良のギムレット風ライムジュース
・奈々の乙女の紅茶(ローズティー)
・尾杜の幼女も大好き白濁した液体(カルピス的な何か)
◆dessert◆
・巧美のはちみつパンケーキ
・正宗の特製デザートプレート(プティフール3種盛り)
・恭宇夜の萌え萌えパフェ
・貴世子のアイシングクッキー

という感じです。
美羽のメニューは思い付かなかったのでガチャさんが考えてくれました。
漠然とした不安感柄の焼き目がついたトーストです。
巧美は激辛カレーと迷ったけど女子ウケを狙ってデザートにしました。
香織のオムレツと米良のジュースをセットで頼むとミルクプリンがついてくる!とかにしようと思ったけど、何で護衛だけ特別扱いなんだよ…!って思われそうだからやめた。
あとすっかり尾杜ドロの存在を忘れてて、尾杜も相当無理やりな感じですがドロシーちゃんが本当に思い付かなかった。
なんかほのぼのしたメニューにしたいんですけどね。
飲み物が足りないから飲み物メニューもう少し欲しいところ。

今日の帰りに買ったゼロサムのストプラ扉絵と235ページの護衛に死んだ(L、ン、)_
追記にネタバレっぽい感想。
米良が「香織は俺のものだから」って凄い勢いで見せつけてくるぅうぅぅぅ知ってるけど悔しいぃぃいぃ(´;ω;`)
何だよ誰に対する牽制なんだよ…!
公式が最大手すぎて辛い…235ページのこの受けが寝てて攻めがしーってやってる構図二次BLですごいよく見かけるよ…私も描こうと思ったことあるくらいベタなやつだよ…それが公式だという驚き…!
公式でやられたらもう描けないわ…無防備に寝てる香織ちゃんぐうかわ。
米良の傍だから安心して寝れるんだろうなとか思うと米良に対する嫉妬と羨望が沸々と…(^v^)
扉絵でもメランダが香織ちゃんにべったり寄り添ってるし、米良からのプレッシャーを痛いほど感じる。
しかしこのメランダ可愛い。くたーっとした感触なんだろうな。
そんで米良の腰つきがエロい。どこまでも性的だなこの白い人…。
香織ちゃんは美人すぎるし本当にもう…もう…っ!
あと尾杜の視線が恭宇夜に注がれているのは気のせいですか。
ロリとショタ2つの要素を併せ持つ恭宇夜ちゃん狙われてませんか。
まさかの尾杜恭フラグだったりしませんか大丈夫ですか。
本編に関してはただ1つ、巧美兄さん年取った…?29歳…?
スポンサーサイト
 









        
 
http://monochronicle2719.blog.fc2.com/tb.php/53-a35b6e28
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。