FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

君の心臓にまで、僕よ届け。

trackback0  comment0


キスをして キスをして それでも君は遠くって
触れていて 触れていて 隙間を閉じていくように
繋がって 繋がって 欠けた君を埋めてって
それだけで それだけで 温かな蜜になる
(Plastic Tree「イロゴト」)

今日もアナログ落書きそのまま載せようと思ったんですがあまりにも裏紙感が酷くて/(^0^)\
流石にコレは…と思ったので最低限の処置を…。
暗黒面に落ちてよわよわモードの米良と優しく落ち付かせる香織ちゃん。
精神面では絶対香織ちゃんの方が強い。
重いこと言うのも常にその覚悟が出来てるからだと思うし、もし米良が死んでも最初はかなり凹むだろうけど「米良の分もしっかり生きなきゃ」って思って立ち直って1人で歩いていける子だと思う。
米良は香織が先に死んだらすぐさま後を追う(確信)。

今日はストプラ公開ニコ生だったそうですね(・∀・)
フォロワーさんの中にも公録行かれた方が何名かいらっしゃったのですが、関西在住の私は会場どころか我が家の夕飯開始時刻が7時だったためニコ生すら見れなかった負け組です\(^0^)/
話を聞くだけでも相当カオスな空間だったようで…全ては関智のせいですよねわかってます。
PVも今見てきました。
何だろうこのアニメ…?
ハードボイルド・スパイアクションみたいな…安定のPV詐欺だなぁ…。
というかこのイメージカットの米良が美少女すぎるんですが(真顔)。
一期でも思ったけど、米良さん可愛すぎやしませんか。
うっかりかおめらも有り得そうな程の美少女っぷりなんですけど…美人は美人だけど、可愛さが勝っちゃってる感じ…。
どちらかというと香織ちゃんをもうちょっとお目目大きくキラキラでお願いしたい所存。

追記に拍手お返事ですー。
◆ガチャさん◆

シンパシーしたツイート拝見しようとしたらツイッターの中の人に「hey!悪いが、このページ見れないぜお嬢ちゃん!(英語圏の人のイメージ)」って言われました…(´・ω・`)
黒猫のタンゴは受けの子が猫属性だとつい当てはめてしまいます(・∀・)
香織ちゃんは特に黒猫だからシンクロ率高いっすわー。

考え始めたら色々妄想がふくらんで楽しく書けました(^v^)
バスボム爆発事件の時も「男が風呂にバスボム入れんな!」という、2人が一緒に風呂に入っている疑惑については全く触れないベクトルのツッコミでしたからね…。
巧美と米良のアダルト会話はちょっと妄想して楽しかったので、いつか形にしたいです…!
キョウヤちゃんは健全な学生だけどエロゲマニアでもあるから、きっとめらかおの関係も認めてくれるはず。
いやもうホントミカベル先生ネ申ですわ…あちこちにエサをばらまいて下さっている…(´;ω;`)
これからも小出し小出しされるネタに全力で釣られようと思います!
スポンサーサイト
 









        
 
http://monochronicle2719.blog.fc2.com/tb.php/40-c6a33bc1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。