FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

ちゃんと教育して叱ってくれ。

trackback0  comment0
rgk25.jpg

尾杜による調教。
実際香織は男に組み伏せられても難なく返り討ちにできると思います…護衛だもんなぁ…。
だから米良が無理やり事に及んでいる風に見えても香織は本気で嫌なわけではないのです<●><●>
しかし米良はスレンダー体型と言われてるけど、香織ちゃんも176cmで65kgだったら結構細身だと思う。
もし自分よりガタイの良い男に押し倒されても体格差なんて何の問題もなく反撃出来るけど、香織は自分が性の対象として見られているなんて夢にも思ってないだろうから、そういう風に見られていると理解した瞬間精神的ダメージは受けそう。
そんで生理的嫌悪感でいっぱいになりそう。
米良は香織のそういう面で危機感のない部分が心配で時々指摘するけど、「お前が変なだけなんだからな。男を襲いたいと思う男なんているわけないだろ」とかバッサリ切り捨てられるっていう。
香織の中では同性愛者という人種が存在していることは知ってるけど、自分達とは遠い世界に住んでる人達で、更には自分がそういう対象として見られるなんて有り得ないと思ってる。
だから米良が自分をそういう目で見てることは未だにちょっと理解出来ない。
自分の可愛さとか性的魅力に無自覚な受けって可愛いなぁ。
米良は香織のことを「可愛い年下の恋人❤」として見てるだろうけど、香織は米良をどう思ってるんだろう。
とりあえず最初は理解できないダメな大人(相性最悪)で、心を通わせられるようになってきてからは信頼出来る相棒(息ぴったり)だと思うんだけど、純粋に「恋人」としては見てない気がする。
米良の策略によってなし崩し的にそういう関係になったけど、やっぱり香織の中では米良は頼れる相棒なんじゃないかな。
今まで縁がなかったから恋愛感情っていうのも多分よくわからなかっただろうし、相棒だと思ってた存在と身体の関係を持つようになってしまったことで「相棒(しかも同性)とふしだらな関係になってしまった→そういうことは好きな人とするもの→自分は米良のことが好きなんだろうか→好きに違いない→米良カッコイイ…!」みたいな思い込みも少なからずあったはず。
香織ちゃん実直で思い込みの激しい子だし!
というか、こうでもしないと香織が米良を好きになる理由がわからない/(^0^)\
「コイツは俺が居ないと駄目なんだ」的な共依存の関係にまではなったとして…そっから恋愛感情にまでは発展しないと思うしなぁ…。
米良は好き好き言ってくるし、セッ久とかしてるし、米良のことは大切に思ってるし、きっとこれが好きってことなんだ…!という香織の中の過程を経て、今がある(キリッ

追記に拍手お返事です! 
◆non様◆

お気遣い有難うございます。
最近めらかおのせいで滾ってなかなか寝付けないという日々を過ごしております。
自分でも気持ち悪いなと…。
nonさんもあの後ゆっくりお休みになれましたでしょうか。
絵茶は絵描きさん達の絵の過程がリアルタイムで見られるのが嬉しいです。
本当皆様さらさらと…絵描きさんて凄い…。
字書きさんもよくあの短時間であんなちゃんとしたお話が書けますよね…字書きさんて凄い…。
とにかくめらかおりスト様達のレベルが高すぎて…!
供給される喜びを知って、めらかおを好きになって良かったなぁとしみじみ感じております。
お褒め頂き光栄です…!
褒められ慣れてないので、有難いお言葉を頂く度挙動不審になります(((;゜Д゜)))
米良のいやらしさを表現するべく悪戦苦闘しております…あの1000%エロスは私の技術では…!orz
楽しかったと仰って頂いてホッとしました。
こちらこそ何度もご丁寧なメッセージ有難うございました。
スポンサーサイト
 









        
 
http://monochronicle2719.blog.fc2.com/tb.php/34-14fb5084
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。