FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

気が遠くなる程の未来で。

trackback0  comment0


こんな同人誌が出るに違いない(確信)。
色塗るの面倒だったんで白黒にしたけど、表紙はフルカラーでお願いします。
ピンクピンクした紙で。

というわけでWARD届きました!
追記に感想。
拍手のお返事は明日ゆっくりじっくりしっかり書かせて頂きます(´;ω;`)
扉絵でまず死んだ。
えっ…何かこの香織ちゃんすごいおめめ大きくない…?
いつもより大きくてキラッキラしてる…何これ可愛い…。
キョウヤちゃんは初登場時から徐々に徐々に可愛くなって、私はほとんど女の子として見てましたが、ついに女子と間違われるレベルに…。
自分を「悪いおにーさん」と自覚してる米良…!(L、ン、)_グフゥ
香織はエロ同人誌という単語をどこで知ったのか。
「俺たち×鰐淵」とかも言ってたし、ゼロサムとか読んでるからかなぁ…。
とくいげなキヨコちゃん可愛い。
香織はファストフード店にも入ったことがないのか。
まぁ…ないだろうなぁ。
外食するにしても高給取りだからもっとちゃんとしたお店入るんだろうし、年相応なことしたことないんだろうな…(´;ω;`)
キッズセットを頼む27歳男性…!(L、ン、)_グフゥ
自分も玩具が気になるけどマナーをわきまえる香織ぐうかわ。
というか香織の口から「玩具」って言葉…卑猥!<●><●>
玩具は家に帰ってから…ふむ、ということはローターを入れたまま外を歩かせるプレイは出来ないってことか…。
しけらないクリップ持ち歩いてるってどういうことなの…。
米良が当たり前のように「うち」って言ってることに萌える。
元々香織の家なのに、#12でも「俺たちの家」って言ってたしもう完全に「俺と香織の愛の巣」認識なんですね。
大人の…部屋…!
私がもしこの2人の家にお邪魔することがあったらソッコーで寝室行く。
香織ちゃんすっかり所帯じみて…米良の世話してるからだろうか…。
やっぱり香織はお菓子も作るのかぁ。
米良のおやつまで作ってあげてたら完全にお母さんですやん…。
クッキーの生地にされる3人がまめしばのようできゃわわ。
こんなマスコット欲しい。
打ち粉などいくらでも振ってやる…!

内容もとても面白かったです。
しかしやはり教師米良と生徒香織妄想にスイッチが入った。
26歳と18歳でお願いします。
米良は何の教科の先生かなぁ。無難に現国とかかなぁ。
香織は1人暮らしなので香織の卒業と同時に同棲を始める。
はたして米良は香織が卒業するまで手を出さずに我慢出来るのか…。
米良の生活力のなさを見かねて、香織がお弁当を毎日作って来てあげてたらいい。
人目に付かない場所で毎日渡すっていう。
米良は女子からも大人気なので、女子の「米良先生最近お弁当食べてるんだよねー」「えー彼女居るのかなーショックー」みたいな会話を聞いてドキドキしつつも優越感に浸る香織。
いいなぁ…学生パラレルは安定だよなぁ…。
今回扉絵で学生コスした香織に米良が「香織もフツーに学校行ったりしてみたかった?」とか訊いて、香織は「そうだな、確かにあぁいう生活も楽しそうだとは思う。でもそしたら絶対お前には出会えなかっただろうから、やっぱり俺は今のままでいい」って答えて「うわぁぁああ香織ぃー!!!」ってなるようなリア充めらかお見たい。
スポンサーサイト
 









        
 
http://monochronicle2719.blog.fc2.com/tb.php/27-fb52b636
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。