FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

君と会う前、自分嫌いでした。

trackback0  comment0
rgk15.jpg

昨日に引き続き。
いちいちくっつきたがる米良と、慣れてしまってイチャついている意識もない香織。
こんなホモカップルがスーパーにいたら万引きGメンが如くつけまわす。
仕事帰りなので香織は米良に先に帰っててもいいぞって言うんだけど、「香織が買い物も料理もして、俺は食べるだけってわけにはいかないでしょ。荷物持ちくらいするよ」って言ってちゃんと買い物に付き合ってあげる米良です。
そしてそんな優しさに密かにキュンとする香織です。
爆ぜろ!(^v^)

今日1ヶ月以上友人に貸してたストプラ単行本1~7巻をようやく返してもらいました。
うん、わかるよ…これ密度濃すぎてこの薄さなのに1冊読むのに1時間はかかるもんね…あと怒涛のギャグだから自分がテンション高めのときじゃないと疲れるよね…。
とりあえず前情報として米良と香織がデキてるってことだけ言ってたんですが、友人から「当たり前のようにホモだったね」とのお言葉を頂きました。
それだけわかってくれたらいいです。
暫く私は8~14巻のみで生きていたので、今日からはじっくりと再び3~7巻を見返してネタがどこかに転がっていないか萌えの発掘に勤しみます。
同じネタで何度も萌えられるし、腐女子ってエコロジストだよなぁ(・∀・)

追記に拍手コメントお返事ですー!
有難うございますぅぅぅぅ(´;ω;`)
◆non様◆

お返事のお返事有難うございますううう(´;ω;`)
何かもう身に余るお言葉をたくさん頂いてしまって、私はnonさんのコメントにブワッと来てしまいました(´;ω;`)
そんなに深く読み込んで下さって、それなりに頑張って描いた甲斐がありました…。
香織に出会う前の米良だったらきっと、本音(最後の台詞)を隠して「俺のことが思い出せなくなっても泣かないでね」って言って終わりだったと思います。
米良も香織もお互いに出会ったことによって影響を与え合って、少しずつ良い風に変化していったんじゃないかなぁと…そうだったらいいなぁと…。
香織も小さい時からたった1人でずっとストイックに生きてきたので、人と密に関わったのは米良が初めてだったんじゃないかと思います。
米良と出会って人との接し方とか、人に頼ることを覚えたとか、素敵だと思います!(^v^)もはや妄想語りですすみません

小汚い落書きと駄文で構成されている駄ブログですが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです(*´∀`)いつでもいらして下さい~
スポンサーサイト
 









        
 
http://monochronicle2719.blog.fc2.com/tb.php/20-e9e34f89
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。