FC2ブログ
categoryoffline情報

夏コミのご案内。

trackback0  comment0
また何日ぶりなのかはもう気にしないことにします。
とりあえず夏コミ新刊出そうなのでお知らせに参りました~。
flavor.「a flavor.」B5/P36/¥500
「匂い」をテーマにした5つの小品集です。
サンプルはこちらをご覧ください。
当日の頒布物はこちら
東5 ポ12b dilettante. にてお待ちしております。

これ表紙と裏表紙なんですけど、裏表紙にサークル名とか発行日付とか色々書くのホントすっかり忘れてて…奥付に書いてあるので発行自体は出来るんですけどね…
昔の同人誌ってわりと裏表紙に何も書いてないものとかも多いですしね、中古ショップに置いてあったら「これは米良香織か香織米良かどっちなんだ…!」って悩むやつですね(経験あり)
匂いを可視化するのは私の画力と技術では無理だったのでテクスチャにテクスチャを重ねた手抜き表紙です\(^0^)/
あっあと今回初めてノベルティなんてものを作ってみました。
memo.jpg
メラニャオメモ帳です!A7サイズで50枚綴り!
こういう実用的なグッズが欲しかった…いやデカキーも可愛かったけども…
アニメ化しても公式の米良香織関係のグッズってあのデカキーだけでしたからね(;∀:)
新刊、既刊、グッズ問わずうちの頒布物をお求め頂いた方にお配りしますので貰ってやって下さい~。
当日は暑さとかどうなんでしょうね…こないだのスパコミみたいに暴風雨とかはホントやめて頂きたいですね…
開始直後は私はイチゲルゲを求めて東1に走るつもりなので開始直後はスペースにいないと思いますが、ガチャさんに店番をお願いしているので頒布は可能です。

米良香織はというと、今月のエロサムで米良がついに人前で香織ちゃんの頭を撫でやがりましたね。
巧美の嫁入りの危機<<<<<(越えられない壁)<<<香織ちゃんの教育ってことがわかりましたね。
あんだけ巧美と仲良くしてるように見えて結局米良の中では香織ちゃんとその他大勢という認識だってことがバレましたね。
そう…米良はそういう人間だから…香織ちゃんしか見えてないから…
でも香織ちゃんも米良に頭撫でられて得意げにドヤ顔してたのが可愛かったからもう何も言えないよ…
18巻は秋あたりに出るかな~漠然とした不安感グッズ当たったらいいな~
あとミカベルの松アンソロ読みました!
あそこまでデフォルメの効いた絵柄だとミカベル感はあまりなかったですが、ストーリーはもう完全にいつものミカベルでしたね。
やっぱりボケツッコミのやり取りが基本だから速度要素が多かったですね~
言い回しがいちいちツボる…流石ミカベル贔屓目抜きに見ても1番面白かったよ…!

では夏コミ宜しくお願いします!
スポンサーサイト
 









        
 
http://monochronicle2719.blog.fc2.com/tb.php/160-8392ffed