FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

変わりたいはずの僕は誰にもなれずに。

trackback0  comment0
お久しぶりです(定期)。
スパコミのスペNo.が出たのでお知らせに浮上しました。
東3ホールギ52b dilettante.です。
島角なので出入りしやすい\(^0^)/
ちなみにお隣はしろたさん、そのお隣はガチャさんです。
毎回いつメンで心強いな~っ!(ヤケ)
そろそろご新規さんをいつメンで挟んだりしたい。
新刊はありません!!
ペーパーくらいは作りたいと思っております…。
そんでスパコミで発行予定だった米良香織ハネムーンアンソロなのですが、一執筆者でしかない私がお知らせするのもあれなんですが、印刷をお願いしていたプリントオンさん(所在地:熊本県益城町)が先日の震災で大きな被害に遭われまして、スパコミへの納品が不可能となりました。
なので今回のスパコミでは差し当たり別の印刷会社にお願いした【先行版】を頒布、プリントオンさんが復旧された後【豪華版】を発行という形になります。
【先行版】をご購入された方は、ご希望であれば【豪華版】発行の際に交換の措置を取る、とのことです。
【先行版】と【豪華版】の違いは装丁だけの問題ですので、中身は全く同じものになると思います。
被災された方々が一刻も早く日常を取り戻せるようお祈り申し上げます。

遅ればせながらストプラ17巻!
普段行かないジュンク堂で買って来ましたとも。
福家書店はとてもじゃないが行ける距離になかった…。
米良香織が登場した回は本誌を購入していたので本編は特に改めて滾ることもなかったのですが、161.5話の衝撃。
この3コマ目の…何?この…こんな顔して笑ったことなかったじゃない…何なの香織ちゃん…この表情何なの…
多分これあれでしょ?駄犬と暮らし始めた頃はほとんど駄犬が食べなかったから何とか工夫して食べさせようとして色々試行錯誤したってことでしょ…?
香織ちゃんのレパートリーが増えたのは米良の食わず嫌いのせい、か…羨ましくて腹立つ(^v^)
今では良い笑顔で「(▼∀`)わーいごはんごはーん」とか言うようになったからなあの元駄犬…
あと香織ちゃんは1人だったときは適当に暮らしていたというのも意外だわ。
几帳面に節制した暮らしをしているのかと思っていた…まぁ香織ちゃんが米良と出会う前って言ったら脳内設定では15歳なので、15歳で仕事も自炊もってなかなか難しいかぁ…。
昔は問題児だったみたいだし、元来香織ちゃんは気性が激しくて適当な子だったのか…?
もっと米良香織の過去情報下さい(;∀:)
あと漠然とした不安感グッズ欲しすぎな件。
やっぱり耳を食いちぎられそうなアクリルストラップかなぁ…でもあまりミカベルに身銭を切ってほしくはないから単価の安いグッズでいいです…。
イラストコーナーにまた載せて頂いておりましたね。
ミカベルを困らせて泣かせてしまった…!
でも絶対普通にある程度は票集まると思うしやってほしいなぁ~。
コンビとか○○部門とかそういうのでもいいから…純粋に人気投票したら誰が1位になるだろ…やっぱり巧美だろうか…。
米良香織は1人1人だとそこまででもないんじゃないかなと…あの2人は2人で1つだから…。
口絵でまたアッピールしてましたしね。
このカラー大好きだから収録されてて良かった~改めて見てもふつくしいよぉ…身長差正義すぎるよぉ…
毎回アホみたいな感想しか書けなくてはずかちい(^v^)

ちょっと遅くなってしまったので拍手お返事は明日改めてさせて頂きます…!
罪に罪を重ねていくスタイル…!(;∀:)
スポンサーサイト
 









        
 
http://monochronicle2719.blog.fc2.com/tb.php/157-f925ffc3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。