FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

機械仕掛けの君を鳴らしてみたい。

trackback0  comment0

米良も大概ミステリアスだけど香織ちゃんの過去も決して幸せなものではなかっただろうから、香織ちゃんにも誰も触れない踏み込めない部分があるんだろうな。
ふとした瞬間に遠い目をしたりして、何かを考えているようでもあり何も考えていないようでもあり、自分の存在を忘れられてしまったような気がして不安になった米良がその度に香織ちゃんを腕に閉じ込めるみたいな…。
でも多分米良も同じような目をすることがあって、香織ちゃんも米良ほどではないけどそっと手に触れたりもたれ掛かったりして自分の存在を主張する。
相手の過去に自分はいないし容易に踏み込める領域ではないからこそ、今と未来を共に生きるってことが2人の中で重要なのかな~と思ってます。
だから米良は長生きしなきゃダメ。

こないだツイで「絵描きにはイラスト1枚のために技術を向上させるのが好きなタイプとネタを消化したいから描くタイプがいる」みたいなRTが回って来て私もろに後者だなと思いました。
1枚絵ってホントに苦手で、そんな1枚で魅せられるような絵を描くセンスも技術もないし、魅力的な1枚絵を描けるように技術を向上させようとも思わない…!
さらにそのRTの続きには「ネタを早く消化させたいあまり絵を描くのがめんどくさくなるタイプもいる」ってあって、完璧に私だと思いました。
ネタを消化させるためだけなら呟くかブログで吐き出して終わりでいいもんな~。
そんで吐き出したらもう満足して形にしなくなるやつね…(^v^)
あわよくばそれを見た誰かが形にしてくれないかなって思ってる。
1枚で完結できるネタならまだ描く気にもなるけど、最低でも5ページはいきそうなネタはなかなかね…やる気が来い状態でね…。
こんな体たらくなくせに「絵上手くなりた~い(゜∀。)」とかほざきやがってね…この病的な怠惰と向上心のなさは何なんだろう…ちょっと脳内物質が正常に分泌されてないとかそういう何かあるんじゃないの…

(何事もなかったように)やっと16巻のアンケハガキ出してきました~。
次いつ出るんだろ?1月?2月?
次の単行本には兄さんが載ってるだろうからきっと春コミとかスパコミで兄さんと香織ちゃんネタの薄い本がたくさん出ると信じてる(^v^)
ちびっこハウス出身のキャラはもれなく全員天使だからちびっこハウスは天使養成所だってどなたかが言ってた。
そんな天使を誑かして喰った白い悪魔…!(;∀:)
そろそろインテ申し込まないと…サークルカットが相変わらず面倒だけど流用できそうなまともなイラストがない…1枚絵を描かない弊害がこんなところで…
スポンサーサイト
 









        
 
http://monochronicle2719.blog.fc2.com/tb.php/148-13a6ed33
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。