FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

夏コミお疲れ様でした!

trackback0  comment0
夏コミご参加された方お疲れ様でした~!
今回は余裕をもって出発したので、開場1時間前には頒布態勢整えられました。
いつもこうしとけばいいのに…(自責)
朝一からお越し下さった方やおつかいを頼んで下さった方などなどいらっしゃって「米良香織求められてる…!(;∀:)」と嬉しくなりました。
あと最近ストプラにハマったという男性の方がお見えになりまして拙作を全種ご購入下さったのですが、もっと詳しく聞きたかった…ストプラにハマるのはともかくそこからなぜ米良香織に…?男性から見た米良香織の魅力とは…?
ただキャラが好きでBLは求めてなかったらどうしよう…エロ本読んで気分を害されたら…今更不安に…
あと毎度毎度キョドって対応が不審になるのどうにかしたい。
本当はちゃんとお顔を見てお礼を言いたいんです…でも人の目を見れないんですチキンだから…(´;ω;`)
あと普段頭使ってないから計算が遅い。
自分のはまだしも、ガチャさんのスペースの店番受け持ってた時とか超不安だった…収支計算合わなかったらごめんなさいガチャさん(土下座)
アンソロ持って行けなかったので告知フライヤーもどき持ってったのですが、そこそこ役立ちました(・∀・)
ご存知ない方にはアピールできたし、「持ってます」と仰った方には五体投地したくなりました。
しかし会場内は終始暑かったです…座ってるだけだし涼しいだろうと油断してた…(L、ン、)_
東は普通に涼しかったみたいなのになんで?いじめ、ダメ、絶対!
搬出も全然待たずに済んで良かったです(小並感)。
夏コミ後はガチャさんとカメスケさんとアフターしました。
鉄板焼き美味しかった…また食べたい…(*´p`)
その後はカメスケさん宅にお泊りさせてもらいました!
アニメ流しながら2人して黙々とお絵描きしてました。没頭するとほぼ無言に…
そんでちゃっかりカメスケさんの美麗アナログイラスト貰いましたFUU!\(^0^)/
私の小汚い落書き(別名:資源ごみ)と不等価交換です!
胸キュンハムスターちゃんとカメスケさんにサンドされる形で寝ましたスヤァ
前日の名古屋は私が余裕をもって新幹線取ってなかったせいで(全力疾走して飛び乗った)魔女の秘密展は行けなかったのですが執事の館は満喫したし、本当に濃密で楽しい2日間でした…これから何を楽しみに生きれば…

次の参加イベントは冬インテの予定です(・∀・)
大阪で初売りの本が2種あるのでもう新刊はいいかなーって思ってたのですが、有難い事にやっと「ユーアーマイン!」が今回で完売したのでちょっと机上が寂しくなるなと…
あとこないだのスパコミで出そうと思ってたけど季節外れだから諦めたネタ(冬向け)は冬インテでしか出せないなと…
今度こそ…今度こそ余裕入稿を…
でもインテは高確率でぼっち参加なので寂しいなぁ(´;ω;`)

通販情報更新しました。
左のリンク「通販について」をご覧下さいませ。
とらのあなさんにて予約も始まってます。
ご希望の方はぜひご利用下さい。
スポンサーサイト
 









        
 
http://monochronicle2719.blog.fc2.com/tb.php/141-a8b8c672
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。