FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

初めて見るのになぜか懐かしい。

trackback0  comment0


ストプラの世界にはすとぷらの森というキャラクターシリーズがあり、小学生から20代女性を中心に人気を集めている。
もれなく香織ちゃんもこのキャラ達のファンであり、親近感を覚えるという理由からメランダとニャオリが特にお気に入り。
メラニャオは単品のグッズが出ることが少なく、だいたいペアで作られる。
時々仕事帰りに米良を連れて新作グッズをチェックしに行く。
↓の記事の香織ちゃんが抱いてるくったりメランダのぬいぐるみもすとぷらの森のグッズ。
…という設定。
まざーぐーすの森的な…私あれ大好きだったんですけども…。
すと森もショッピングモールとかに入ってます。
この絵はね、背景描くのめんどくさかったので省略しましたけどね、多分通路を挟んで向かい側には子供服のアパレルショップとかあります。
ファンシーショップに男2人という場違い感!でも気にしない!
香織ちゃんはメラニャオが大好きですが、流石に実用的なグッズ以外はあまり買いません。
しかもやっぱり女性に人気のキャラグッズを好きなのはちょっと恥ずかしいという気持ちもあって、家で使ったりあまり人目につかないようなものだけを選んで買います。
何だろう…耳かきとかかな…。
この日はランチボックスが新発売されていたので悩み中。
「うーん、だいたい昼は外食か社員食堂で済ますことが多いし…使うだろうか…」
「使う機会を作ればいいんだよー。俺香織の愛妻弁当食べたい❤」
「何が愛妻だ…朝飯と弁当を作るとなるとさらに早起きしなければ…」
「香織は手抜きを覚えた方がいいと思う。あっ、それかオフの日にピクニック行こうよ。外でご飯食べるの気持ち良いと思うよー」
「うーん…でも2人分だと少し小さい気もするし…しかしこのピクニックしている風のメラニャオのイラストがとても可愛らしく…うむむ…」
結局20分ほど悩んだ末、購入。
「くっ…またまんまと買わされてしまった…すと森恐るべしだな…」
「まぁまぁ、いつか使う日が来るって」
香織ちゃんってばあちゃんだから、外で食べるお弁当作ったら茶色いオカズばっかりをタッパーに詰めそうだなぁって思った…。
でも凝り性というか完璧主義っぽいから、すごいクオリティのキャラ弁とか作りそうな気もする。
それこそメラニャオを表現とか…あ、でもあの子芸術的センス皆無だった…。
↑まで書いた時点でツイ見たらストプラ古参のフォロワさんに「香織がすとぷらの森が好きなのはオフィシャル」って証拠画像見せて頂いて( д )゜ ゜ってなった…。
米良香織が…すとぷらの森のドールハウスで遊んでいる…だと…?
イチャイチャしてるのは今更だから触れないとして、このメタネタ捏造じゃなかったのかよ…公式に先にやられてたのかよ…。
ホントもう二次創作の余地がないジャンルだよね…全て後出しになるよね…。
性描写だって避妊具の存在によって肉体関係があることはにおわされてるし、そのものズバリを描かないともはや公式には勝てない(´;ω;`)
それだってもしストプラがBL誌であったなら絶対描かれてるじゃん(´;ω;`)
同棲してて(公式)好きなタイプがお互いのことで(公式)一緒に寝てて(8割方確定)一緒にお風呂入ってて(9割方確定)…
勝てるわけない\(^0^)/
もういい…ハナから公式に勝つことなんて目指していたわけじゃない…ミカベルネ申の御心のままに我々は踊り狂うだけなのです…。

夏コミ受かってましたー!\(^0^)/
スペNo.はまた近くなったら改めて告知しますが、西き09bです。速報なのでホールがまだわからない。
ガチャさんとお隣です❤
また原稿の日々が始まるのだ…コミケは落とせない…。

以下拍手お返事です!遅くなりましてすみません…!
◆nonさん◆

こちらこそ先日は遅くまでご参加頂き有難うございました!
楽しんで頂けたのなら幸いです~。
香織ちゃんが可愛いもの好きという設定が公式だということを知ってしまった今、ぬいぐるみ抱っこあり得る説が俄然有力になってきました…。
流石に人形で遊ぶとかそこまで女々しい受け受けしいことはしないよな~腐女子自重だよな~とか思ってたのに…!(;∀:)
どうしてなの…!何度やっても公式に勝てない…!(CV.斎藤千佳)
独り寝の夜はベッドが広く感じられるでしょうね…体温も感じられなくて心細くなるかも…(´;ω;`)
予期せぬところで関連する言葉を見つけると動揺しますよね…!
中国ではポン菓子を米香と呼ぶとフォロワさんに教えて頂き、ポン菓子が愛しくなりました。

誕生日のお祝いメッセージも有難うございました!(;∀:)
毎年全力でアピールしてクレクレしては心優しい方々からプレゼント(米良香織)を強奪するという暴虐の限りを尽くしています…。
徐々に誕生日が嬉しくない年齢になってきましたが、今年も米良香織充出来たらいいなと思います!\(^0^)/
スポンサーサイト
 









        
 
http://monochronicle2719.blog.fc2.com/tb.php/132-217b9579
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。