fc2ブログ
category未分類

誰かを求め共同幻想。

trackback0  comment0
rgk9.jpg

お約束。
普段から距離感おかしいけど、あの密着度じゃなぁ…。
#91で恒ちゃんの「今まであやしい人はいてもガチのはいなかったのに…」という発言に対して「そうかなあ」と呟いた正宗の脳裏には絶対コイツらがいたはず。
恒ちゃんはピュアッピュアなので米良香織の関係には気付いてなさそう。
香織は皆には内緒だし、バレてないと思ってそう。
米良は香織が内緒にしときたいみたいだから一応内緒にしてるけど別にバレてもいいし、むしろ既にほぼ皆にバレてることにも気付いてそう。
ある時巧美があまりにもナチュラルにイチャつく(香織にその自覚はない)2人にいい加減イラついて「人の事務所で乳繰り合ってんじゃねぇよこの男夫婦どもぉぉおぉ!!!」とか言って、香織が「ファッ?!」ってなって慌てて弁解するんだけど「うるせー!もう全部わかってんだよ!乳繰り合う以上のことも普段してんだろーが香織ぃ!米良の米良を下の口でry(自主規制)」みたいな放送禁止ワードを浴びせかけて、あまりにもパニくって居た堪れなくなった香織が事務所を飛び出して、米良が「巧美ちゃーん、あんまり香織を苛めないであげてよー」って言って「うるせぇ。甘やかしてんじゃねぇぞ米良」って言われるんだけど「甘やかされてるのはお互い様だからね」って言って香織を追いかける、みたいな出来事があってもいいなぁ。

ところで10巻のボーナスステージの米良香織のねんどろいどめっちゃ欲しい。
めっちゃ欲しい。
めっちゃ欲しい。
大切なことなので3回言いました。
スポンサーサイト



 









        
 
http://monochronicle2719.blog.fc2.com/tb.php/13-d1a8494e