FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

あと少しで満たされてしまうよ。

trackback0  comment0

後ろからギュッギュリベンジ。
でも何かよくわからなくなったからリベンジ出来てない(;∀:)
いつも通り雰囲気だけry
香織ちゃんは幼少期誰もが読んだことのある有名な児童文学とか読んでたのかな?っていう疑問から…。
世界名作劇場とか日本昔話とかは教養として社長が読ませてただろうけど、普通の絵本とか娯楽要素の強い本は読んでなかったかもしれない。
そして今それらを読んで幼少期を取り戻していく香織ちゃん萌え…と思って何がいいか色々悩んでたんですが、ガチャさんご推薦のこまったさんシリーズにしました。
女児向けだろうけど香織ちゃん女子力高いから問題ない。
私も幼少期読んでたんですが、意外とちゃんとしたレシピ本のようで…(ほとんど覚えてない)
「内容も侮れないし、この女性には親近感を覚える」
「あ、その…髪の毛的なアレで…?」
しかし香織ちゃんはこの本をどこで手に入れたのだろう…ドロシーちゃん経由かな…。
あと今気付いたけど左綴じになってた/(^0^)\

米良の過去に再び想いを馳せる。
やっぱりヒモとか、刹那主義・快楽主義的に流されるまま適当に生きてきたイメージが強い。
他人のことは利用はするけど信用はしないし、裏切ったり非道なこともたくさんやってたんじゃなかろうか。
自分が一番で、自分が傷付くのが嫌だから誰のことも信用しない感じ。
で、血ダルマになった理由として考えられる可能性の1つがそういう生き方のしっぺ返し。
今まで裏切ったり利用してきた人間からの制裁かなと。
極道さんのイロに手を出したとか…ザップかよ…。
でもこういう理由だと、香織ちゃんに拾われたら「ラッキー!助かった!」って思うんじゃないかなと思うんですよね。
多分快楽主義者って自信を省みることをしないから…(´ー`)ex.ザップ
でも過去回を見る限り、自分から死にたがってますよね。
「誰も助けてくれなんて言ってないのに、アンタが勝手に助けたんでしょ?」的スタンス。
これを鑑みると、やっぱり自暴自棄になるようなショックな出来事があって世の中に絶望したという可能性のが高いかなぁと。
だから自業自得の血ダルマではなく、逆に信じてた相手に裏切られたとか大切な人を失くしたとか、その結果の血ダルマ。
米良は色々なものを失ったが故の空虚感みたいな空気を纏っているので、そっちの方がしっくりくる気がする。
そうなると米良は香織ちゃんと出会う前もそれなりに真っ当に生きていたのだろうか…。
もし愛していた人を失くしたっていう理由だったら、また失うのが怖いからもう誰も近付けないようにあんな態度をとっていた説に信憑性が生まれるな…。
それでも自分を見捨てず理解しようと真摯に向き合う香織ちゃんに心が揺れて、それを自覚した時苦悩しただろうな~と思います。
香織ちゃんに「また失ったら、もう今度こそ耐えられない…!怖いんだ怖いんだ怖いんだ…!」って泣きながら縋り付くような駄犬と忠犬の狭間の米良が見たいです。
ハァ…米良香織の過去は無限のポテンシャル…。

以下拍手お返事です!
お待たせしてすみません(;∀:)
◆ガチャさん◆

二丁拳銃の有用な使い方を発見してしまいました…同時に死ねる(;∀:)
米良にも銃口を向けたのは恥を晒して生きていくのは辛いだろうという香織ちゃんなりの優しさです!
気付けばストーリー仕立てになってました。米良の執念が乗り移ったとしか…。
「香織はそのまま洗い物してていいよ、俺は勝手に始めとくから」とか言って悪戯を始めて、「出来るわけないだろ…っ!」と抵抗するも虚しく、洗い物を中断させられシンク台に座らされてシャツとズボンだけを脱がされてそこにあったオリーブオイルで慣らされて美味しく頂かれる香織ちゃんが見えました。
もちろん米良は明日の朝食抜きです。
やった!ガチャさんの新たな扉を開けた!(゜∀゜)
基本コスプレや特殊な衣装というのはそのもの自体の萌えというよりも、それを着させられて恥ずかしがる受けちゃん萌えなのです…!
なので裸エプロンもお尻丸見えだったり乳首が見え隠れしたりすることに羞恥を感じて顔を赤らめてほしいですね!<●><●>
あと何度も言うけどすっかり姿を変えた香織ちゃんの香織ちゃんがエプロンを押し上げ、不自然な曲線を生み出す様がたまらないです…それももちろん米良に指摘させて真っ赤にさせたい…。
煽るメランダ可愛いですよね!
きっとこの獣2匹も激しい夜を過ごしたことでしょう…。
来週はガチャさんも積極的に煽って下さい\(^0^)/きっと誰かが描いてくれる…!


◆nonさん◆

もちろん同情など不要です。
これに至った経緯を考えていたのですが、しばらく激務続きで会社に寝泊まりする日が続いていためらかお。
数日まともに香織ちゃんに触れてなくて不満も性欲も溜まってたし疲れマラ状態で限界に達した米良が強行手段に出たんじゃないかなと…。
「もうこんな時間だし誰も居ないよ」
「でも…っ会社で、こんな…あっ…///」
香織ちゃんも深夜だったことと寝不足による思考能力の低下があいまってつい許してしまったと…。
そしたら夜行性のチンピラが出現したわけです。
香織ちゃん一生の不覚…。
陰毛頭とか言われたら香織ちゃん顔真っ赤にして怒りそうですね!
ガチャさんがHLとストプラ世界のクロスオーバー小説を支部にシリーズものとして投下して下さっているので未読でしたらぜひ…!
あぁっそこまでは思い至りませんでした!
これ作った奴何考えてんだって感じですね…間違っても子供の為の可愛い文房具ではない…。
スポンサーサイト
 









        
 
http://monochronicle2719.blog.fc2.com/tb.php/128-89e5ed9c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。