FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

2人の体温で暖めあおう。

trackback0  comment0
rgk95.jpg

特装版ショックから抜け出せない中次の爆弾が投下…もう怒涛の米良香織ラッシュについていくのがやっと…!(;∀:)
16巻買いました!あと今月のゼロサムも!
追記に感想!
数日前に既に1度死んでいたわけですが、改めて見るとやはり凄い破壊力…。
しかもですね、PCの画面上では不鮮明だった部分がハッキリ確認できたことによって新たな事実が判明。
香織ちゃんも頬染めてた…!!!!
こないだの記事で「香織ちゃんも頬染めてたりしたらヤバかった」みたいなこと書いてましたが、染めてたよぉぉおぉお!!!
あぁぁあ冷静になりきれてなかった!!私も今全然冷静じゃないけど、香織ちゃんも仕事中と思いながらもやっぱり冷静になりきれてなかった!!
もうそれだけで瀕死だったんですが、この2人をスマホの待ち受けにするべく接写で奮闘してたら気付いてしまったんですが、米良の右手…こっそりピースしとった…。
驚愕の事実ですよ。
初見の時に「こんなに幸せそうな顔して香織ちゃんにくっついてるなんて、本当に香織ちゃんのことが好きなんだなぁ、ゲスとか言ってゴメン白い人」ってちょっと今までの米良への認識を改めたとこだったのに、やはり我々の認識は間違ってなかった…。
これどう考えても「俺勝ち組ウェーイ」「香織は俺のだよいいでしょー」っていう勝利のピースですよね?
我々に見せつけてますよね?そう考えるとこの笑顔もドヤ顔に見えてきてな…腹立ってきますね…。
ミカベル大先生がツイで各キャラは別々に描いて表紙デザイン担当さんに送ったみたいなことを仰ってたので、つまりそれぞれ個撮だったというわけですよね。
んで多分表紙の撮影なんで好きにポーズ取って下さいみたいなことを言われて、周りに誰もいなかったから香織ちゃんもちょっとガード緩くなって米良の密着を許してしまったんじゃないかなと。
でもこのドヤピースには絶対気付いてなかったはず…。
真面目な観点から(?)今まであくまで対等なパートナーという関係性だったはずの2人がなぜ今回こんなに米良→→→香織ちゃんの様相を呈しているのか考えたところ、二次の世界ではもはや未成年に手を出した性犯罪者として名高い米良の評価を少しでも上げる為だったんじゃないかなと…。
決して米良は興味本位で純粋な未成年を誑かして手籠めにしたわけではなく、本当に香織ちゃんのことが可愛くて大好きでベタ惚れなんだよっていうアピールですよ。
でもそれもこのドヤピースによって何の成果も!得られませんでした!!
まぁ香織ちゃんのことが大好きなのはわかるよ…うん…本当に大好きなんだなってことはね…。
表紙だけでこんなに語ってしまった…小冊子!小冊子も美味しいネタの宝庫でした!
まず装丁の出オチ感w出版社違うのに潔いパロっぷり…模写うめぇ…。
冒頭から狭い車内で密着するめらかお。
もし車中泊になった場合さらにくっついて寝るんだろうな…多分米良の足の間に香織ちゃんが座る形で…。
米良が車から降りる際の香織ちゃんがイケメン紳士+おかん!
スーツを日常的にクリーニング屋に持ってってる香織ちゃんが見えました…あと視界にハンデのある米良の為に普段から段差とか足元が悪いところはこうやってフォローしてあげてるのかなとか…萌ゆ…(L、ン、)_
巧美のボケに乗っかる香織ちゃんレアな気がします。可愛い!
香織ちゃんはホントよく巧美に髪ネタでいじられるなぁ…巧美の香織ちゃんの認識=クセ毛、モジャモジャなのかな…顔はある程度整ってるとは思ってるみたいだけど…。
そしてこうした事態に落ち着いて適切な行動がとれる米良…大人…!トゥンク
さりげない気遣いも大人…!コイツはモテる…!(そして10分ほど話して去られる)
そして最大の山場、死ぬ直前までイチャつく仲良し米良香織…!
生まれ変わってもまた会いたいとかどんだけお互い好きなんだよ(´;ω;`)
来世では血の匂いに敏感にならないような普通の平穏な暮らしが2人で出来たらいいね(´;ω;`)
しかし香織ちゃんキメ顔(推定)で「血の匂いには敏感なもので…」とか言ってた割にケチャップだったっていうね。
護衛の目を欺くおっさんが凄いのか(褒めてたし)護衛が多少抜けてるのか…。
本編はあまり護衛の出番はありませんでしたが、普通に笑いましたw
多分今回1番笑ったのは「看バババババババババァー」かな。
あと何か裏があるだろうと思っていた基先生…結構アクティブでワイルドな方だった…病弱なのにあんな重そうな銃で二丁拳銃とか…香織ちゃんよりもしかしたら凄いんじゃね…?
そんなとこでしょうか。
あ、イラストコーナー見て自分が何ていうペンネームにしたか思い出しました。適当につけすぎて本気で忘れてた。
ミカベル先生に伝わっただろうかこの想い…お願いに対しては何の返答も頂けなかったけど…まぁサービス精神旺盛なミカベル先生なのでいつかきっとサラッと描いて下さると信じてる…。

で、ゼロサム!
触れたいのに触れられない…僕たちは決して近付けない、まるで反発し合う磁石のように――
っていう一昔前のBLのアオリ文だかキャッチコピーだかみたいなことをリアルでしてましたね。
1ページ目で米良が尾杜を見てちょっと引いてたのは尾杜自身を避けたかったのか、尾杜の胡散臭いサプリを避けたかったのかどっちなんだろう…。
あとフォロワさんも仰ってたけど、香織ちゃんはドロシーちゃんのことドロシーくんって言ってたはずなんだけどな。
ミカベルのうっかりなのか、ドロシーちゃんの精神年齢を考慮して敬意を表すべきだと判断したガチャさんの説とどちらが正解なのか…。
ちょっとまともなことを言われたらすぐ信用しちゃう香織ちゃんマジ天使。
栄養バランスに気を付けた食事を心がけてるんだな…米良の為もあるんだろうな…。
香織ちゃんの身を案じる米良に香織ちゃんへの深い愛情を感じた…あと4コマ目のペロッとしてる香織ちゃんマジかわ天使。
そして今回のハイライトシーン。
くっついてしまうとわかっているのにあえて香織ちゃんに近付く米良。
えっ?お前何してんの…?どう考えてもくっつきたかったとしか思えないんだけど…?
そんで「あははーホントだくっついたー」とかやりたかったんでしょ…?
目論見が外れて残念だったな!表紙で自重しないからこういう罰を受けるんだ!
「2つで1つ」とか前回の扉絵のネタぶっこんで来たしな!
普段から0距離なんだからたまには離れとけよ!
でも何だかんだ香織ちゃんも最後触れるようになって嬉しそうにキャッキャしてたしな…悔しいよぉ…っ(血涙

もうホント…憚らない米良香織が…SUKI…(L、ン、)_
今日まさかの米良×社長の18禁本読む夢とか見ちゃって朝からSUN値すごい削られたけどゼロサムで立ち直れて良かった…めらかおは2つで1つ…

拍手お返事明日させて頂きます!
スポンサーサイト
 









        
 
http://monochronicle2719.blog.fc2.com/tb.php/119-30889c7a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。