FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

最後まで私には貴方しかいない。

trackback0  comment0


めらとーかおりー2人はーなかよし!(#このフレーズがわかったら25↑)

今月のゼロサムに…ミカベルに殺された…(L、ン、)_
ミカベルのツイートによってTL上に米良香織ストの屍が積み上がっていくあの地獄絵図…。
私はその時宝塚歌劇を見に行った帰りで、友人の買い物待ちをしておりました。
宝塚の煌びやかさと男役のカッコよさに乙女モード全開だったのに、ミカベルのツイートを見た瞬間一気に腐女子スイッチON!服屋で相当キョドった!
あのアオリは担当さんが考えているとはいえミカベル公認なわけで…2つで1つ…うん…知ってたけど…知ってたけどさぁ…。
公式が最大手ってどういうことなの…(むせび泣き)
扉絵自体も淡い色使いで夜空と桜の対比が本当綺麗で…私はアニメ塗りより水彩風の塗りの方が好きなので、最近ミカベルのカラーは水彩を使って塗られてるのが多くて私得です。
同人誌の表紙とかだとアニメ塗りの方が見栄えはするんですけどね…THE同人誌って感じでいいんですけどね…。
この体格差がまた…体格差厨大歓喜のやつ…。
11㎝差ってちょうど米良の鼻の頭くらいに香織ちゃんの頭頂部くらいなので、ホントこれくらいなんだろうなって感じで…(何この頭の悪い文章)。
米良はしっかりした骨格の大人の身体ってのに対して香織ちゃんまだほんのり少年ぽさを残した身体つきなのがあぁぁあ8歳差あぁぁあ……。
そして米良のトレンチ…!!!
高身長のトレンチとかカッコ良すぎかよ(´;ω;`)ズルいわ
そんでまた米良はコートにマフラーという装備なのに香織ちゃんはいつも通りってのがね…多分まだ春の夜は冷えるから香織ちゃんが言いつけてるんだろうなと妄想。
香織ちゃんはイメージ的に体温高そうなのと暑がりだから大丈夫。
この香織ちゃんの髪の毛はどう見てもモジャモジャでもごわごわでもない。
今まで形容された香織ちゃんの髪の毛の中では恒ちゃんの「モコモコ」が1番近い。
でも更に言うならふわもこ…これはふわもこですわ。
触ったらもふって手が沈むんだわ…可愛い…可愛いよう…(´;ω;`)
香織ちゃんのポーズは「さぁおいで」風にも「我、降臨す」風にも見えるけど、仕事終わりに夜桜を見に来てその見事さに香織ちゃんのテンションが上がって舞い散る桜吹雪の中、風を受けながら花びらと戯れ踊ってるようにも見えて可愛い。
何にせよ香織ちゃんは可愛い。
そして白い人は出来すぎている。
夜桜と米良とか似合うに決まってますやん…儚すぎ美しすぎますやん…。
現在私のスマホの壁紙になってます本当に有難うございました。

途中まで描いてたネームはちょっと中断しまして、ここに来て別の話のネームを切り始めましたとことんドMです。
明日から4月…?マヂぃみゎかんなぃ…。
私のやる気スイッチは残り何日になったら入るんだろう…(他人事)

以下拍手お返事です!有難うございます!
◆nonさん◆

あのリレー小説は絵描き2人が息も絶え絶えになりながら普段とは違う部分の脳みそをフル活用して、苦しみの中生み出したものなのでおかわりは難しいです!
餅は餅屋…(´ー`)
WARDがなかった分、本誌でとんでもない爆弾が投下されましたね…避妊具やら一緒に風呂やら2つで1つやらもう…何なのあのホモリア充…(号泣)
幻想的な風景の中にいるとちょっと心配になる2人ですよね…心中でもしそうな雰囲気だ…。
転んでもただでは起きない白い人…!
自身の拙い英語力すらプレイに利用するとかゲスの中のゲス…時々本当にコイツでいいのかと香織ちゃんの身を案じてしまいます。
スパコミでお会いできるの楽しみにしてますね~(´∀`)
多分…新刊出ますから…!
スポンサーサイト
 









        
 
http://monochronicle2719.blog.fc2.com/tb.php/115-5aeadb68
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。