FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

探し物はなんですか?

trackback0  comment0


イッテQの「出川はじめてのおつかいinNY」ネタ。
香織ちゃんはおそらくビジネス英会話を習得してるだろうけど米良は英語出来るのだろうかという疑問から、出川イングリッシュの米良も可愛いんじゃなかろうかという結論に至りました。
わかってるような顔してふんふん頷くけど、いちいち隣にいる香織ちゃんの顔を見て通訳を促す米良。
欧米美女に逆ナンされても「ヘーイハローアーハンアーハン」とヘラヘラ適当に受け答えてそのうち飽きられる米良(ガチャさん談)。
イッテQをご覧になってない方のためにご説明しますと、↑の謎単語は出川イングリッシュで言うところの「国際連合」です。
多分米良もこの残念な英語力なのに自信満々でNYの街を闊歩することでしょう。
後ろで香織ちゃんがハラハラしながら見守っている。
でも何とかなるところが米良の腹立つところですわ。
たまにはアワアワになればいい。

ついでにもひとつネタ消化しとこう。
香織ちゃんに年頃の遊びをさせてあげようとゲーセンに連れてく米良。
「色んなゲームがあるんだなー」とうろうろして、目に止まったガンシューティングを真っ先にプレイする香織ちゃんに半目の米良。
「…香織は絶対ワーカホリックこじらせてると思うよ」
その後米良のすすめでレーシングゲームを一緒にプレイ。
「俺の前を走ることは誰であろうと許さん!!」
「…香織さん…?」
「オラァー!全員道を開けろぉー!」
「(しまった、香織ハンドル握ると人格変わるタイプだった)」
香織ちゃんゲーセン向いてないかもしれないと感じつつも、次は何をさせてあげようかとうろうろしてるときにパンチングマシーンの前を通り過ぎて、香織ちゃんが興味を持つ。
「米良、これは何だ?」
「あぁ、それはパンチ力を測定するマシンだよ。そのパット殴るの」
「へぇ…日頃の鍛錬の成果を発揮するにはうってつけのマシンだな」
そう言いながら上着を脱いでやる気満々の香織ちゃん。
もはや何も言わず上着を受け取る米良。
綺麗なフォームで打撃を打ち込んで、そこそこの結果が出て満足気な香織ちゃん。
「米良、お前もやってみろ」
「えー?香織にはかなわないよー?」
しぶしぶ自分も上着を脱いで香織ちゃんに預ける米良。
リーチの長さを生かしたフォームでまさかの香織ちゃんよりいい結果を出す米良。
「…」
「あっいやっこれね、高得点を出すコツみたいなのがあってねっ、必ずしも力の強さとイコールなわけじゃないからね!」
「…別に、気にしてない」
と言う割にはやや乱暴に上着を突き返す香織ちゃんに多少焦って、クレーンゲームコーナーに促す米良。
「香織何か欲しいものある?そんなに得意ってわけじゃないけど、取ってあげるよ」
「…こんな、ぬいぐるみとか貰っても…持って帰るのも恥ずかしいし…」
パンチングマシーンの一件をまだ引きずっているものの、ちらちらと視線を景品に注ぐ香織ちゃん。
「あ、この猫のぬいぐるみ香織に似てるー。これ取ってあげるね」
「だからぬいぐるみなんて…」
米良のことだから多分5回くらいで取れる。
「はい、香織どーぞ」
「…ありがとう」
一応ちゃんとお礼は言う礼儀正しい香織ちゃん。
猫を渡されて何か言いたげ。
「…米良、その…」
「ん?」
「コイツ、1匹だと寂しいだろうから…その…そっちの、パンダも…出来れば…」
ごにょごにょと恥ずかしそうにお願いする香織ちゃんの可愛さに悶絶する米良。
この香織ちゃんの姿を見れただけでゲーセンに連れてきたかいがあったと涙を流しながらパンダも無事ゲットするのでした。
そして最後はプリクラコーナーに。
女子ばかりなのでそわそわと落ち着かなさそうな香織ちゃんを無理やりプリクラ機に押し込んで、手慣れた様子で操作していく米良。
「目が気持ち悪いことになっちゃうんだよねー。えーと、香織黒いから背景はパステル系のがいいかな」
「…何でお前そんなに詳しいんだ…」
「撮影のペース速いから、ちゃんと準備してね香織」
「えっ、ちょ、待て…!」
「はい笑ってーいくよーダブルピース!」
終始米良のペースに巻き込まれるも、キスプリだけは何とか阻止し、ぐったりした様子で落書きコーナーへ移動。
「香織も何か書く?」
「…好きにしてくれ」
案の定「ラブラブ❤」とか何かうすら寒いメッセージスタンプとか押して、香織ちゃんを戦慄させる。
後日、巧美たちに自慢しようとする米良とそれを阻止する香織ちゃんの攻防戦が繰り広げられるのであった。
携帯の裏にはもちろん貼ってる。

思いのほか長くなって時間かかってしまったので、拍手お返事は明日必ずさせて頂きますね…!(;∀:)
スポンサーサイト
 









        
 
http://monochronicle2719.blog.fc2.com/tb.php/112-c466df69
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。