FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

甘い空気喉に絡みついて喘いだ。

trackback0  comment0


時期ネタ描いたの久しぶりです\(^0^)/
香織ちゃんはスイーツも色々作れるんだろうな~。
私はと言えば無性にブラウニーが食べたくなったので、賞味期限10カ月切れの生チョコと5カ月切れのバターを使って作りました。
某料理パッドを見て「ホットケーキミックスで簡単に出来る!」みたいなやつ参考にしたんですけども、出来上がったのは完全にチョコ味のホットケーキでしたね、えぇ。
この出来損ないブラウニーは暫く私の朝食になります…(´ー`)

初夜妄想は定期的に再燃するんですが未だ自分の中で固まってないので、誰か初夜アンソロ作って下さい金は出します。
あと飼い主と駄犬アンソロ…もうね、読みたいアンソロはたっくさんあるんですよ。
でも暫くあまりもう企画とかする気が起きないので、個人誌頑張ります…(L、ン、)_

以下拍手お返事です!
◆nonさん◆

相思相愛だし唯一無二だし運命共同体なのに、どこか2人とも「自分は相手にこんなに愛される存在じゃない」と思ってそうな自己否定感があると言いますか…。
最後の一線が越えられない部分がお互いにあるような気がしますね。
血の繋がった人間が居ないってことはやっぱり殺伐期に言ったのかなぁという気はします。
米良は会話の流れの中で何でもないことのようにサラッと言い放ちそうです。
「俺もう血の繋がった人間とか居ないし、俺が死んだところで悲しむ人間なんか居ないから」
死にたがりの米良に苛立って叱責していた香織ちゃんも、その言葉でハッとするみたいな…。
香織ちゃんは米良を拾って一緒に暮らし始めて間もない頃に、米良に色々訊かれてる中で言ってそうです。
「香織ちゃんていくつだっけ?」
「16だ。その呼び方やめろ、不愉快だ」
「ひぇ~マジで?俺と8歳も違うんだ。にしても、その年で自立してるなんて凄いねぇ」
「俺には家族と呼べる存在がいない。一人で生きていく術を身に付けるしかなかった」
「…へぇ」
的な…(・∀・)
オムレツ話楽しみにしてますね!(^v^)
コミケは早いですねぇ…赤ブー主催のイベントはだいたい2か月前くらいが締切なんですが、コミケは半年前ですからね…。
まぁあれだけの規模ですし全てボランティアの方々が運営してらっしゃるので、それくらいの準備期間は必要なのでしょうね。
ストプラサークルを途絶えさせたくはないのでどうか受かっててほしいです(;∀:)
香織ちゃんは天使であり聖母であり救世主ですね…19歳にしてあの包容力ですから…。
鏡プレイ、一緒にガチャさんに熱い視線を送っておきましょう<●><●>
風邪は無事完治しました!お気遣い有難うございます…!
nonさんもどうぞご自愛下さいませ。
スポンサーサイト
 









        
 
http://monochronicle2719.blog.fc2.com/tb.php/108-1e3e2c3f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。