FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

僕は今日から君になっていく。

trackback0  comment0


香織ちゃんの1番は社長で、それは米良というかけがえのない大切な存在が出来てからも変わることはない。
護衛として生きることが香織ちゃんに与えられた唯一の存在意義で、それはもはや香織ちゃんという人間を形作ってる輪郭みたいなもの。
でも米良には護衛として生きる以外の幸せを教えてもらって、その他にも数えきれないほど大切で暖かいものをたくさんもらって、自分はその幸せに見合うだけのことを米良にはしてやれてないと思ってる。
米良は1度世界に絶望したけど香織ちゃんのおかげで生きる意味をもう1度見出して、命だけじゃなく精神的にも救われた。
だからもはや香織ちゃんの存在が生きる気力、世界の全てみたいなもの。
でも香織ちゃんは米良にとって自分がそれほどの存在であるとは思ってなくて、せいぜい生活の面倒をみてやってるくらいにしか認識してない。
だから米良はこんなにも自分に幸せをくれて大事に思ってくれてるのに、自分は米良を1番に想ってやれない事に対して申し訳ない気持ちを抱いてる。
もしも社長か米良かどちらか一方しか助けられない状況になったら社長を選ばざるを得ないから。
でも米良はその点はちゃんと理解も納得もしてて、むしろ時折香織ちゃんにも「それでいいんだよ」と言い聞かせてる。
「今まで好き勝手生きてきて、たくさんの人を傷付けた。そんな自分が香織にこれだけのものを貰っておいて、さらに香織の全てを手に入れようだなんて虫が良すぎるよ」
「護衛じゃない俺を必要としてくれて、大切に思ってくれて有難う。1番にしてやれないのにこんなことを言うのは傲慢だけど、これからも傍に居てほしい」と泣きながら訴える香織ちゃん。
「香織の1番は俺であるべきじゃない」と理解はしてて、それは本心だけど、夜中香織ちゃんの寝顔を見ながら悶々と考える米良。
「最低な生き方をしてきた俺が香織の全てを手に入れられるはずがない、それでも…初めて本気で愛した相手の1番になることすら許されないのか。半身の機能を失い、自分を構成するすべての要素を失い、愛した相手と歩む安寧な未来すらもうあまり残されてはいないのに、その限られた時間の中ですら俺は香織の1番にはなれないのか、望むことは許してはくれないのか、俺はそれほどまでに罪深いのか」
叶わないと知りながらも、「もしも生まれ変わったら、今度こそ香織の1番になって、平凡な人生を送りたいなぁ」と幼稚で子供じみた願いを抱きながら香織ちゃんを抱きしめて眠りに落ちるのです。

私は香織ちゃんと出会うまでの米良は刹那的で享楽主義で人を食い物にして生きてきたと思っているので、今身体の不安を抱えているのも香織ちゃんの1番になれないのも全て自業自得だと思ってるんですが、むしろ奪われるばかりの人生を送ってきて、奪われ続けた結果がゴミ捨て場血だるまだったのだとしたら可哀想な奴だよなぁと…。
今現在ストプラ内で最も幸せな男だというのは間違いないんですが、それでも香織ちゃんは100%自分のものにはならないわけで、初めて本気で心を動かされた相手の1番になれないって悲しいよなぁと思いました(小並感)。
米良にとって美国社長は「香織の大切な人」だから護るのであって、真に護りたいたった1つのものは香織ちゃんなんだろうなぁ。
ホント長生きしてほしい…2人で末永く爆発しながら幸せに長生きしてほしい…。
時々こうして真面目に米良香織考察すると米良香織というカプの尊さと刹那性に胸を抉られ、結局「幸せに長生きしろ」という結論に落ち着くのです。

以下拍手お返事です!
暫く風邪引いてパソコンに向かえなかったので遅くなってすみませんでした!いやいつも遅いけど!
◆nonさん◆

確かにどちらもほぼ同じ密着度…!
服を1枚脱いだだけで途端にいかがわしくなる不思議。
まぁ服を着てるにしろ脱いでるにしろ、とりあえず四六時中くっついてるってことですね!(^v^)
原作でもアイツら距離感おかしいですからね…0距離ですからね…小学生に気持ち悪いと言われるほどに…。
オムレツはむしろどんどん使っていきましょう!米良香織を繋ぐラブアイテムです!こう言うとなんか違いますね!
新作拝見しました!
「この大人はもう駄目だ」と思いました。
こんな不健全な大人と一緒に過ごしてても汚れない香織ちゃんの天使性は凄いと思います。
むしろ米良が不埒であればあるほど輝く香織ちゃんのピュアさ…。
オムレツ話も楽しみにしてますね!\(^0^)/
スポンサーサイト
 









        
 
http://monochronicle2719.blog.fc2.com/tb.php/106-32bcb61a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。