FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

両目をふさいだら真実が見えるだろうか?

trackback0  comment0

しろたさんによってGLAYのheavy gaugeが駄犬ソングだということに気付かされました。
もう誰も愛せない愛すべき者を持たない…はずだったのになぁ駄犬なぁ…。
今では立派なALL STANDARD IS香織です。これヤンデレソングだったのかよ…。
GLAYは私の青春です…ちゃーちゃんは今でも妖精さん…(´ー`)

時々一般人の皮をかぶってリア充集まる街に買い物に行くと米良香織買い物デート妄想が捗ります。
百貨店の紳士服フロアで高級なお店で仕立てのいい服を見繕う米良香織…。
もしくは香織ちゃん向けにちょっとカジュアルな若者のお店に行って(若者っていう表現を使うあたりが私はもう若者ではないんだな)香織ちゃんのために見立ててあげる米良。
でもやっぱり米良はカッコいいじゃないですか(香織ちゃん談)。
だからそういうお店に行くと米良がモテるわけですよ。店員に。
香織ちゃんぽつーんになってるところに別の店員が来て「弟さんですか?お兄さんカッコいいですね」とか言うんですよ。
香織ちゃんは米良が褒められて嬉しい反面、やっぱり米良と自分の関係は兄弟にしか見えないよな…そうだよな…とちょっとしょんぼりな気持ちになって、その様子を見てた米良が香織ちゃんの手を引いて足早に店を出るんです。
少し苛立だった様子の米良に「え?米良?今の店で買うんじゃなかったのか?」って困惑気味に尋ねた香織ちゃんにようやく足を止めて「香織にあんな失礼なこと言う店では買う気にならないし、もう2度と行かないよ」とさらっと言い放つわけです…香織ちゃん容易くトゥンクですよ…そのまま連れ込み宿コースですよ…。
ヤンデレイケメン…その名は米良…。

以下拍手お返事です!
◆ガチャさん◆

焦らしのプロと呼んでください。
すみません…昨日は1日中パジャマ着てました…。
そうです、2人の手のあたりの横一文字…PP貼ってないのでちょっと傷が付きやすいです(;∀:)気を付けてください
でもそう言われるとこれはこれでアリな気もしてきました…!
2人を繋ぐ絆…うぅっ尊い…。
生クリームプレイは120%私の妄想です安心して下さい。
でも香織ちゃんの中では下ネタ=生クリーム挿入だということがわかります。
コゼロサム想像以上の破壊力でしたよ…2ページだけなのにぐう萌えます。
私はそっとポチりましたのでガチャさんも是非に…!
スポンサーサイト
 









        
 
http://monochronicle2719.blog.fc2.com/tb.php/100-d3947044
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。