FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

抱き締めてあげるからおいで。

trackback0  comment0
rgk5_20140503235954861.jpg

今日こそはブレザー姿のめらかおを描こうと思ってたのにまた気付いたらどういうわけかこうなってた。
米良がちゅーだけでは気が済まなかったようです。
私が逆らえるはずもない。
しかし下手なエロって萎える通り越して腹立ってきますね!(^v^)
だが私は!描くのをやめない!
心意気だけ買って頂けたらと思います。生温かい目で見てやって下さい。
というかブレザー姿の米良がどうしても上手く描けないんだ…何故なんだ…。

黒刀さんと香織って仲良くなれそうだなーと思いました(唐突に)。
真面目な19歳同士。
大道芸教わってたりしたら可愛い。
同い年だったらタメ口なのかな、敬語なのかな。
意外とストプラの登場人物って年齢層高いから10代って貴重やねんで…!
香織が10代という事実を再確認するたびにビクンビクンします。
この19歳という年齢はですね、米良が香織にふしだらな行為をしても法的に問題がないように配慮したミカベル先生の綿密に計算されつくした設定なんですよ、と勝手に思ってます。
あの扉絵の物的証拠がある限り、私に怖いものなど何もない。
これからも胸を張って米良と香織に猥褻な行為をさせたいと思います(キリッ
スポンサーサイト
 









        
 
http://monochronicle2719.blog.fc2.com/tb.php/10-cb04242d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。