FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

残暑お見舞い申し上げます!

trackback0  comment0


リアルの年賀状が今年原稿の修羅場で出せなかったので、寒中見舞いを…とか思ってたらいつの間にか夏になってました(^v^)
しかも暑中見舞いの時期も過ぎてしまったのでもう「~見舞い」を出せるギリッギリのラインである残暑見舞いっていうね。
これを何食わぬ顔で年賀はがきに印刷して出します。買った年賀はがき勿体ないんで。
年賀状を貰って返さないのは私の中の礼儀正しい日本人の血が許さないのでね(キリッ
この空きスペースに「今更大変申し訳ございません」と平身低頭で謝罪の言葉を認めます…
というわけで皆様もどうぞご自愛下さい!(^v^)
スポンサーサイト
category未分類

夏コミお疲れ様でした~

trackback0  comment0
夏コミ参加された方お疲れ様でした!
当日の暑さはどうなるかと心配していましたが、風の神であらせられる西川アニキのおかげでそこそこ快適に過ごせました。
アニキすげぇよ…列もすごかったらしいけど…
イベント自体は去年より人が減ったような気がしましたね…ストプラだけかもしれないけど…(目逸らし)
マイナージャンルはコミケが1番人来てくれるんですが、ちょっとコミケでこれだと来年の参加を考えてしまう…
かといってスパコミやインテなんかそれ以下しか来ないことがわかりきっているし、ん~~(^v^)
あ、アンソロは無事に頒布できました。これなら去年も持って行っとけばよかったな~
まぁそんな感じでいつも通り終始まったりでしたが、東の搬出列…あれはもはや全てをのみ込む大蛇…
私とガチャさんはツイの情報で「こっちの方が早いかもしれない」と幻の西の搬出へ旅立ち、拍子抜けするほど誰もいなかったのですぐに荷物を手放すことが出来たのですが、見てるだけで心が折れた…
ホールの壁3面分の列ってちょっと…どんな大手でも見たことないんだけど…いや、西川アニキの列はあれ以上だったのか…?
夏コミ後はアフターでわいわいと。
ただ皆さん疲れ果てててテンションはやや低めだったかもしれない。
私の希望で苺ミルクかき氷を頼んだんですが、見事に米良カラーだったため「米良が変わり果てた姿に…」とか言いながらみんなでつついてました。
そんなとこかな!
あんまりポケモン集められなかったのが残念です(´・ω・`)

新刊はまた自家通販のみですが、ご希望の方は左側のリンク先「通販について」よりどうぞ~
ノベルティのメモ帳もまだまだあるので、なくなるまでは自家通販でもお付けいたします。
次回のイベントは例年通り一応1月インテの予定ですが…今年のインテで心折られたからどうしようかな…

以下拍手お返事です!

...Open more

categoryoffline情報

夏コミのご案内。

trackback0  comment0
また何日ぶりなのかはもう気にしないことにします。
とりあえず夏コミ新刊出そうなのでお知らせに参りました~。
flavor.「a flavor.」B5/P36/¥500
「匂い」をテーマにした5つの小品集です。
サンプルはこちらをご覧ください。
当日の頒布物はこちら
東5 ポ12b dilettante. にてお待ちしております。

これ表紙と裏表紙なんですけど、裏表紙にサークル名とか発行日付とか色々書くのホントすっかり忘れてて…奥付に書いてあるので発行自体は出来るんですけどね…
昔の同人誌ってわりと裏表紙に何も書いてないものとかも多いですしね、中古ショップに置いてあったら「これは米良香織か香織米良かどっちなんだ…!」って悩むやつですね(経験あり)
匂いを可視化するのは私の画力と技術では無理だったのでテクスチャにテクスチャを重ねた手抜き表紙です\(^0^)/
あっあと今回初めてノベルティなんてものを作ってみました。
memo.jpg
メラニャオメモ帳です!A7サイズで50枚綴り!
こういう実用的なグッズが欲しかった…いやデカキーも可愛かったけども…
アニメ化しても公式の米良香織関係のグッズってあのデカキーだけでしたからね(;∀:)
新刊、既刊、グッズ問わずうちの頒布物をお求め頂いた方にお配りしますので貰ってやって下さい~。
当日は暑さとかどうなんでしょうね…こないだのスパコミみたいに暴風雨とかはホントやめて頂きたいですね…
開始直後は私はイチゲルゲを求めて東1に走るつもりなので開始直後はスペースにいないと思いますが、ガチャさんに店番をお願いしているので頒布は可能です。

米良香織はというと、今月のエロサムで米良がついに人前で香織ちゃんの頭を撫でやがりましたね。
巧美の嫁入りの危機<<<<<(越えられない壁)<<<香織ちゃんの教育ってことがわかりましたね。
あんだけ巧美と仲良くしてるように見えて結局米良の中では香織ちゃんとその他大勢という認識だってことがバレましたね。
そう…米良はそういう人間だから…香織ちゃんしか見えてないから…
でも香織ちゃんも米良に頭撫でられて得意げにドヤ顔してたのが可愛かったからもう何も言えないよ…
18巻は秋あたりに出るかな~漠然とした不安感グッズ当たったらいいな~
あとミカベルの松アンソロ読みました!
あそこまでデフォルメの効いた絵柄だとミカベル感はあまりなかったですが、ストーリーはもう完全にいつものミカベルでしたね。
やっぱりボケツッコミのやり取りが基本だから速度要素が多かったですね~
言い回しがいちいちツボる…流石ミカベル贔屓目抜きに見ても1番面白かったよ…!

では夏コミ宜しくお願いします!
New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。