FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

この世に要るのはよいこだけ。

trackback0  comment0


描いたものの放置してた米良さんでお茶を濁す…。
すみません生きてます生きててすみません。
10月末の記事から引き続き、いやむしろ悪化してる六つ子沼。
マジでここ最近支部で六つ子タグを漁って友人と六つ子の可愛さ尊さについて語る以外のことしてない。
六つ子廃人と化してる感ある。
推し松が決められないスタンスは変わってないです。
全員等しく可愛いです。日替わり、何なら分単位で推し松変わる。
組み合わせも色松、長兄松、数字松、末松が基本推しだけど他の組み合わせで人様の素晴らしい作品を見たら間欠泉よろしく瞬間的にその組み合わせの推し度が上がる。
フゥーッ…
まだ7話までしか放送してないのにこの状態では…3月までこの状態が続いたら僕は私は
与えられることに慣れ過ぎてしまって米良香織沼の干上がりっぷりに耐えられるだろうか…うっうっ
まぁ米良香織沼は時々公式からの燃料投下によって沸騰して茹だるんですけどね。
香織ちゃんおそ松さん見て「兄弟とは素晴らしいな…」って感銘を受けるんじゃないかな。
まぁそういうアニメではないんだけどな。
んで米良が「じゃあ俺が香織のお兄ちゃんになってあげるよ!でも基本俺は恋人でいたいから1日限定でね!(;▼∀`)」とか言う。素直に喜ぶ香織ちゃん。
「に、兄さん…///」
「なぁに香織❤何でもしてあげるよー(ベタベタちゅっちゅ)」
「うん…なぁ…これあんまり普段と変わらなくないか?」
「うーん…兄弟ってどんな感じだろうね」
「少なくとも弟にこんなにベタベタする兄はいないと思うぞ」
「えーでも8歳も離れてたら可愛いと思うって!俺は香織を溺愛するスタンスは変えない!ちゅーもスキンシップの範疇!」
「…じゃあもういつも通りでいい。思えば普段からお前は相棒であり、家族であり、兄であり、友達であり、こ、恋人…でもあるもんな。お前さえ居てくれれば必要なものは全部揃うんだ…」
そう言いながら頭を米良の肩に預けて甘える香織ちゃん。
可愛すぎかよ天使かよと咽び泣きつつそっと抱き締める米良。
どう足掻いても最終的にやっぱり米良香織はイチャつくんだなぁと思いました。
インテ新刊の為に米良香織脳にしとかないといけないので米良香織下さい(限りなく真顔)。

以下拍手お返事です…23日前の…(;∀:)

...Open more

スポンサーサイト
New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。