FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

世界中が僕でいっぱいだ。

trackback0  comment0


米良は強火香織ちゃん担なので同担は激しく拒否するどころか排除しようとさえします。
「同担お断り」を私が正しく理解してない気がする。
あと今Jヲタガチャさんに「うちわは胸の高さまで」っていうルールがあるって教えられました…そういうルールはちゃんと守らないと香織ちゃんに迷惑かかるからね米良。

とりあえずアレです、おそ松さんがドえらい沼だったっていうアレです。
そもそも今期のアニメチェックのときに候補から外してたのですが、1話が酷かったっていう噂を聞いて見てみたら本気でふざけ倒してて監督が銀魂の監督だと知って納得のノリだったっていう…。
んでそこから毎週欠かさず見るリストに入ったんですが、ちょっと予想以上に何かがヒットした。
何この六つ子…可愛すぎない…?
「おそ松さんで同担拒否とか松生えるわ」「おそ松さんでBLとかあんのかよww物好きだろww」とか思ってた自分を殴り飛ばしたい。
見分けつけるためにめっちゃ頑張って覚えたからね。
その後カプ名表記もめっちゃ覚えたからね。もっと他のことに力入れよ?
まぁでも今のところ全員可愛いから推し松もまだ決められないでいるし、カプも強いて言うなら一カラかなっていう程度なんですけどね。
でも多分一カラが1番多いっぽいから自分と世間の好みが合致したことに驚きを隠しきれないでいる。
7年ぐらいずっとマイナー街道爆走してたからこんな旬ジャンルにハマったこと自体久々だし、その上カプまでメジャー…!?
毎日新しい作品が読める喜びをかみしめています…むしろ追い切れないよ…何これ…しゅごい…ビクビクッ
もうホントにここ数日は六つ子に生かされてる…語彙力が乏しすぎて可愛いしか言えない。可愛い。
どの組み合わせも可愛い…SUKI…
6人仲良くワチャワチャしてるのホント可愛い。
成人しても同じ布団で全員一緒に寝てるとかもう…もう…(L、ン、)_
弟達大好きで相手してくれなくて寂しがるおそ松兄さんの可愛さ何?
ナルシスト通り越してサイコパスなのに一松に胸倉掴まれただけで涙目になるカラ松の可愛さ何?
ツッコミ担当なのに女の子が絡むと途端にポンコツになってツッコミ放棄するチョロ松の可愛さ何?
やる気ない燃えないゴミなのに皆が行くならついていくスタンスの一松の可愛さ何?
十四松マジ天使
あざとくて世渡り上手な末っ子気質を存分に発揮するけど家にお呼ばれして期待しちゃうDTトド松の可愛さ何?
あぁあぁぎゃわいぃいいい\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

以下拍手お返事です!

...Open more

スポンサーサイト
category未分類

目を閉じれば世界は消えるの。

trackback0  comment0

途中までは真面目に描いてた。ホントに。
銃だってちゃんと画像見て描いたの。ホントに。
この手が…この手がすぐ諦めちゃうの…!
なのでいつも通りニュアンスだけ感じとって下さ~い(・∀・)

兄さんの過去について想いを馳せていました。
銃火器の扱いにかなり慣れている(しかも大型)という点で、軍人とかだったのかなぁと。
金髪で緑の目(多分…)だからゲルマン系か北欧…ロシアとかの方かもしれない…まぁどこでもいいんだけどいつぞやロシアは火力に物言わせた戦い方が多いみたいな情報をガチャさんから聞いたのでロシアでいきましょう。
ロシアの軍人or傭兵。
軍人と傭兵ってどう違うのかわからないけどとりあえずそういう系の人。
かなり腕の立つ軍人でエリート街道を邁進していた。
ある日自国の基地を作るべくとある町の壊滅を命じられてその地へ赴くと、そこは小さな町ながらも住民全員が暖かく愛に満ちていた。
ここがあと数時間後には焼け野原になることなど思いもよらない様子で、大人たちに見守られながら楽しげに遊ぶ子供たちを見て胸を痛める兄さん。
今までは武装集団を相手にしていたので、無抵抗な人々を殺戮するという経験は初めてだった。
それでも上には逆らえず襲撃。
ものの数時間で壊滅した町に足を踏み入れると、冷たくなった子供たちの遺体があちこちに横たわっていた。
そのあまりの惨い光景が脳裏に焼き付き、それ以来その光景を振り払うようにただ無心に無謀とも言える戦い方をするようになる。
その無茶な戦いの中で致命的な負傷。
退役を余儀なくされる。
あてもなく各地をフラフラ放浪していた折、尾杜と出会う。
その後尾杜に身体のケアをしてもらいながら尾杜の勧めもあり、己の贖罪の意味も込めて不幸な子供たちを救うべく孤児院を開く。
A・RI・GA・CHI!(^v^)
よくあるやつ…もうホントよくあるやつですわ…でも大型銃を二丁拳銃出来るような人が孤児院やってる理由なんてこれ以外にある…!?
「身体があまり強くない」ってのも元々病弱なんじゃなくて、米良と同じように怪我による後遺症とかかな~と。
じゃなきゃ大型銃を二丁拳銃ry
香織ちゃんはいつ兄さんの秘密を知ったのか…香織ちゃんが何歳までちびっこハウスに預けられていたのかにもよる。
でも二丁拳銃は明らかに兄さんの影響を受けてるだろうしなぁ…もうちょっと情報欲しいですミカベルネ申(;∀:)
香織ちゃんが護衛になるって決めた時も兄さん心配しただろうなぁ…かつての自分のような辛い思いをしてほしくないとか思ったんじゃないかな…(捏造on捏造)
突如現れて香織ちゃんの貞操を掻っ攫っていった元駄犬を兄さんが認めてくれる日は来るのか、今後に期待!

追記に拍手お返事です!

...Open more

category未分類

機械仕掛けの君を鳴らしてみたい。

trackback0  comment0

米良も大概ミステリアスだけど香織ちゃんの過去も決して幸せなものではなかっただろうから、香織ちゃんにも誰も触れない踏み込めない部分があるんだろうな。
ふとした瞬間に遠い目をしたりして、何かを考えているようでもあり何も考えていないようでもあり、自分の存在を忘れられてしまったような気がして不安になった米良がその度に香織ちゃんを腕に閉じ込めるみたいな…。
でも多分米良も同じような目をすることがあって、香織ちゃんも米良ほどではないけどそっと手に触れたりもたれ掛かったりして自分の存在を主張する。
相手の過去に自分はいないし容易に踏み込める領域ではないからこそ、今と未来を共に生きるってことが2人の中で重要なのかな~と思ってます。
だから米良は長生きしなきゃダメ。

こないだツイで「絵描きにはイラスト1枚のために技術を向上させるのが好きなタイプとネタを消化したいから描くタイプがいる」みたいなRTが回って来て私もろに後者だなと思いました。
1枚絵ってホントに苦手で、そんな1枚で魅せられるような絵を描くセンスも技術もないし、魅力的な1枚絵を描けるように技術を向上させようとも思わない…!
さらにそのRTの続きには「ネタを早く消化させたいあまり絵を描くのがめんどくさくなるタイプもいる」ってあって、完璧に私だと思いました。
ネタを消化させるためだけなら呟くかブログで吐き出して終わりでいいもんな~。
そんで吐き出したらもう満足して形にしなくなるやつね…(^v^)
あわよくばそれを見た誰かが形にしてくれないかなって思ってる。
1枚で完結できるネタならまだ描く気にもなるけど、最低でも5ページはいきそうなネタはなかなかね…やる気が来い状態でね…。
こんな体たらくなくせに「絵上手くなりた~い(゜∀。)」とかほざきやがってね…この病的な怠惰と向上心のなさは何なんだろう…ちょっと脳内物質が正常に分泌されてないとかそういう何かあるんじゃないの…

(何事もなかったように)やっと16巻のアンケハガキ出してきました~。
次いつ出るんだろ?1月?2月?
次の単行本には兄さんが載ってるだろうからきっと春コミとかスパコミで兄さんと香織ちゃんネタの薄い本がたくさん出ると信じてる(^v^)
ちびっこハウス出身のキャラはもれなく全員天使だからちびっこハウスは天使養成所だってどなたかが言ってた。
そんな天使を誑かして喰った白い悪魔…!(;∀:)
そろそろインテ申し込まないと…サークルカットが相変わらず面倒だけど流用できそうなまともなイラストがない…1枚絵を描かない弊害がこんなところで…
category未分類

拍手お返事。

trackback0  comment0
追記に拍手お返事ですー(´∀`)

...Open more

category未分類

君はいつでもシークレット。

trackback0  comment0
今月のゼロサム読みました。
追記に感想!

...Open more

New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。