FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

恋は真夏のように愛され眠る。

trackback0  comment0
hyosi-ns.jpg


いつからブログ書いてなかったのかな!/(^0^)\ヒィー
ちょっと本気出して下書き終わらせよう→ペン入れをこの3連休で終わらせないとヤバい→帯状疱疹こじらせて屍→やっと治りかけてきたけどペン入れ終わらなかった→入稿日延ばそう→ペン入れ終わった←今ここ
これがここ3週間ほどの近況でした…(´ー`)
ギリギリで動いてる自分が悪いんですけどね!
そして入稿日を延ばしたからといって決して余裕があるわけではないスケジュール…。
前回書いた「今回こそは余裕入稿を目指したい」はやはりフラグであった…まぁ…目指すのは勝手だから…(;∀:)
今日は本来ならもう脱稿しているはずだったので前々から予定していた宝塚観劇してきちゃったぜウェーイ\(^0^)/
2つで1つの扉絵爆弾が投下されたのも前回の宝塚観劇の日だったなぁ…と回顧…。
で、表紙は下書きが完了する前に出来ていたので尻叩きのために載せます…タイトルもうちょっと凝りたかったけどもう考えてる時間ないんでこれでいいです…。
18禁ぽさを出すために「色」を「艶」にしようかなとも思ったけど字面が悪かったのでやめました。
内容は米良香織が浴衣と花火を楽しみながら日々の幸せに静かに浸るような話です。
2人でいる幸せがメインテーマなので18禁には全く期待しないで下さい<●><●>
しかし浴衣難しかった…やめときゃよかったって何度も思った…。

そういえば帯状疱疹が目の周りにも出たので時々眼帯してたんですが(眼科で眼帯もらってテンション上がった)、ちょっと米良の気持ちになれました。
同じく右目を隠してたんですが、右側が見づらくて距離感もつかみにくくて漠然とした不安感が…。
きっと香織ちゃんは普段からさりげなく米良の右側に立って段差があれば注意を促し、看板があったら庇い、彼方からボールが飛んできたら弾き、みたいなことしてんだろうなって…とんだイケメンだわ…。
イケメンで男前で真面目で強くて優しくて仕事が出来て二丁拳銃を扱う身長176㎝のエリートなのに可愛くて家事も料理もできて可愛いものが好きで下ネタが苦手で女性との接し方がわからなくてDTで天使って…香織ちゃんこんなに設定盛り込まれてるのに決してキャラがブレていないのがミカベルがネ申たる所以か…。
米良も米良で相当設定てんこもりだけど成立してるもんなぁ。
設定もりもりな2人のカプ…そりゃ料理し甲斐があるよね…(ゲス顔)
今後とも米良香織のさらなる高みを目指していく所存です。
公式にほとんど先にやられてるのが辛いところだけどね!(((^v^)))

以下拍手お返事です!
もう本当お待たせしてすみませんでした…!(;∀:)

...Open more

スポンサーサイト
category未分類

僕の中で誰かが泣いてる。

trackback0  comment0


君を想う。


夏コミ用のネームがやっと切れたので下書きをちまちま進めております。
アナログで下書きした方が多分早いな~と思ったので、アナログで下書き→写メ→デジタルでペン入れの予定。
ただアナログで下書きすると逆向きの顔がね…描けなくてね…そこだけはデジタルで反転させて描く予定…そしていつまで経っても描けるようにならないやつ…ヘヘ…
表紙は一応もう出来てるので(タイトルが決まらない)今回こそ余裕入稿を目指したい所存。

ブログに書こうと思ったネタはすぐ忘れてしまう法則…。
もういいや諦めよう(・∀・)

以下拍手お返事です!

...Open more

New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。