fc2ブログ
category未分類

あと少しで満たされてしまうよ。

trackback0  comment0

後ろからギュッギュリベンジ。
でも何かよくわからなくなったからリベンジ出来てない(;∀:)
いつも通り雰囲気だけry
香織ちゃんは幼少期誰もが読んだことのある有名な児童文学とか読んでたのかな?っていう疑問から…。
世界名作劇場とか日本昔話とかは教養として社長が読ませてただろうけど、普通の絵本とか娯楽要素の強い本は読んでなかったかもしれない。
そして今それらを読んで幼少期を取り戻していく香織ちゃん萌え…と思って何がいいか色々悩んでたんですが、ガチャさんご推薦のこまったさんシリーズにしました。
女児向けだろうけど香織ちゃん女子力高いから問題ない。
私も幼少期読んでたんですが、意外とちゃんとしたレシピ本のようで…(ほとんど覚えてない)
「内容も侮れないし、この女性には親近感を覚える」
「あ、その…髪の毛的なアレで…?」
しかし香織ちゃんはこの本をどこで手に入れたのだろう…ドロシーちゃん経由かな…。
あと今気付いたけど左綴じになってた/(^0^)\

米良の過去に再び想いを馳せる。
やっぱりヒモとか、刹那主義・快楽主義的に流されるまま適当に生きてきたイメージが強い。
他人のことは利用はするけど信用はしないし、裏切ったり非道なこともたくさんやってたんじゃなかろうか。
自分が一番で、自分が傷付くのが嫌だから誰のことも信用しない感じ。
で、血ダルマになった理由として考えられる可能性の1つがそういう生き方のしっぺ返し。
今まで裏切ったり利用してきた人間からの制裁かなと。
極道さんのイロに手を出したとか…ザップかよ…。
でもこういう理由だと、香織ちゃんに拾われたら「ラッキー!助かった!」って思うんじゃないかなと思うんですよね。
多分快楽主義者って自信を省みることをしないから…(´ー`)ex.ザップ
でも過去回を見る限り、自分から死にたがってますよね。
「誰も助けてくれなんて言ってないのに、アンタが勝手に助けたんでしょ?」的スタンス。
これを鑑みると、やっぱり自暴自棄になるようなショックな出来事があって世の中に絶望したという可能性のが高いかなぁと。
だから自業自得の血ダルマではなく、逆に信じてた相手に裏切られたとか大切な人を失くしたとか、その結果の血ダルマ。
米良は色々なものを失ったが故の空虚感みたいな空気を纏っているので、そっちの方がしっくりくる気がする。
そうなると米良は香織ちゃんと出会う前もそれなりに真っ当に生きていたのだろうか…。
もし愛していた人を失くしたっていう理由だったら、また失うのが怖いからもう誰も近付けないようにあんな態度をとっていた説に信憑性が生まれるな…。
それでも自分を見捨てず理解しようと真摯に向き合う香織ちゃんに心が揺れて、それを自覚した時苦悩しただろうな~と思います。
香織ちゃんに「また失ったら、もう今度こそ耐えられない…!怖いんだ怖いんだ怖いんだ…!」って泣きながら縋り付くような駄犬と忠犬の狭間の米良が見たいです。
ハァ…米良香織の過去は無限のポテンシャル…。

以下拍手お返事です!
お待たせしてすみません(;∀:)

...Open more

スポンサーサイト



category未分類

モノクロを満たして。

trackback0  comment0


絵茶を昨日だと勘違いしてウキウキと仕事を終えられたしろたさんをぬか喜びさせてしまったので、僭越ながらわたくしめがお相手させて頂きました。
2週連続絵茶れて私は幸せです!\(^0^)/
↑はしろたさんをお待ちしていた際に描いてた夜の打診をする米良とまんざらでもない香織ちゃん。
そこに煽るメランダが現れ、米良香織の卑猥な匂いに頬を染める香織ちゃんとこちらもやる気に満ちてそうな米良。
逃げて香織ちゃん超逃げて…。
srin3.jpg
待ての出来ない駄犬としろたさんのラヴいめらかお。
srin5.jpg
濡れ髪香織ちゃんから覗くうなじは最高だというアピール。
エロ厨2人が揃ったので当たり前のようにそういう絵を描き始めるよね(・∀・)
最初に描き始めたのはしろたさんだから(責任転嫁)
というわけで続きにいやらしい絵。

...Open more

New «‡Top‡» Old