fc2ブログ
category未分類

懺悔は浴室で。

trackback0  comment0


TLに流れてきた画像に滾ったのでトレスさせて頂きました。
これは素晴らしい構図…悪戯し放題ですわ…。
図らずも連続でお風呂イラストになりましたね。

今日から冬コミですね!
ストプラは明日なので、参加はしませんがwktkしております。
ガチャさんのスペース(西あ4b「千鳥格子」)にアンソロ表紙柄のポスターを飾らせてもらってます。
A0サイズのデータなんて初めて作ったよ!\(^0^)/
壁配置でアンソロの宣伝…あたかもストプラというジャンルが流行っているように見せられる絶好の機会です。
これで少しでもストプラ同人の認知度が高まるといいですね!
インテではアンソロの他に無配も作ろうかなと思っています。
まだネタと描きたい気持ちしか出来上がってませんが、8日も休みがあることだし、まぁ今から着手すれば間に合う間に合う(^v^)オイオイ死亡ry

脳が糖分を求めております。
ベッドの中でにゃんにゃんじゃれ合う米良香織が見とうございます。
2人がお互いに「俺の方がお前のこと好きだ」的なことを言ってムキになって口喧嘩にまで発展するんだけど、ふと我に返ってクスクス笑いながら「何言ってるんだろうね俺たち」「人に聞かれたら呆れられるな」「まぁいいじゃん2人しか居ないんだし。もっと呆れられることしよ?」とか何かそういうバカップルのやり取り下さい。
米良香織の正月はどんなふうに過ごすのかな~。
あ、そういえばクリスマスをスルーしてしまいましたね。
賢者の贈り物みたいなことしたらいいな~と妄想してました。
別々の仕事が入って、仕事終わりに小洒落たビストロで落ち合うことにしてて、香織ちゃんはタートルネックの首周りを彩るストールをプレゼントに持って来てて、米良はネクタイにさりげなく光るネクタイピンを用意してる。
でもその日は米良は特別な夜だからと慣れないネクタイを締めたスーツに着替えてて、香織ちゃんは逆に米良に合わせて少しカジュアルな柄シャツにノーネクタイ姿。
「さすが相棒、同じこと考えてたな」とお互い顔を見合わせて苦笑しながらも、聖なる夜を楽しく過ごしたのでした。
もっと夜が更けると性なる夜をお楽しみになると思われます。
米良香織はお互いが家族であり恋人でもあるので、クリスマスはぴったりのイベントですね。
24日は恋人として過ごして、25日は家族として過ごす…素晴らしい…(;∀:)

以下拍手お返事です。
もう本当毎回長いことお待たせしてすみません…!

...Open more

スポンサーサイト



New «‡Top‡» Old