fc2ブログ
category未分類

君と会う前、自分嫌いでした。

trackback0  comment0
rgk15.jpg

昨日に引き続き。
いちいちくっつきたがる米良と、慣れてしまってイチャついている意識もない香織。
こんなホモカップルがスーパーにいたら万引きGメンが如くつけまわす。
仕事帰りなので香織は米良に先に帰っててもいいぞって言うんだけど、「香織が買い物も料理もして、俺は食べるだけってわけにはいかないでしょ。荷物持ちくらいするよ」って言ってちゃんと買い物に付き合ってあげる米良です。
そしてそんな優しさに密かにキュンとする香織です。
爆ぜろ!(^v^)

今日1ヶ月以上友人に貸してたストプラ単行本1~7巻をようやく返してもらいました。
うん、わかるよ…これ密度濃すぎてこの薄さなのに1冊読むのに1時間はかかるもんね…あと怒涛のギャグだから自分がテンション高めのときじゃないと疲れるよね…。
とりあえず前情報として米良と香織がデキてるってことだけ言ってたんですが、友人から「当たり前のようにホモだったね」とのお言葉を頂きました。
それだけわかってくれたらいいです。
暫く私は8~14巻のみで生きていたので、今日からはじっくりと再び3~7巻を見返してネタがどこかに転がっていないか萌えの発掘に勤しみます。
同じネタで何度も萌えられるし、腐女子ってエコロジストだよなぁ(・∀・)

追記に拍手コメントお返事ですー!
有難うございますぅぅぅぅ(´;ω;`)

...Open more

スポンサーサイト



New «‡Top‡» Old