FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

僕らに見えるのは過激なものだけ。

trackback0  comment0
拍手お返事のために浮上しました…1カ月も前の…本当に申し訳ないです…時が経つのが早すぎるの…
あとついでに今更スパコミの覚書なんかも。
18巻の表紙効果なのかどなたかが私のあずかり知らぬところで宣伝でもして下さっていたのか、アンソロを数名の方にお手に取って頂けました。
まだこのアンソロ全ての米良香織クラスタに行き渡ってなかったのかと嬉しくなりました。
おかげさまで在庫も残り数冊になりました!
もう本当に素晴らしいアンソロなので完売するまで世の米良香織クラスタの皆様に向けて頒布させて頂く所存です。
次のイベント参加は8月20日のスパコミ関西になります。
別ジャンルでの参加になるんですが、アンソロだけは持ち込もうかなと思ってます。
そしてこないだ職場のお盆休みの日程が決まりまして、私の予想を裏切って珍しく土曜日休みの5連休にしてくれたもんで、夏コミ行けたがな…というショックな事態に…
まぁたまには大阪で過ごす夏があってもいいよね…夏インテなんか本当に久しぶりの参加だし、今度こそインテ名物フランクフルトを食べてやろうと目論んでます。
米良香織での参加は今後どうするかな~と考え中です。
新刊が出せないのに参加してもなぁ…と思うので暫くは米良香織での参加はしないかもしれません。
何か大型燃料でも投下してくれないだろうかミカベル…

というわけで追記に拍手お返事です。

...Open more

スポンサーサイト
category未分類

残暑お見舞い申し上げます!

trackback0  comment0


リアルの年賀状が今年原稿の修羅場で出せなかったので、寒中見舞いを…とか思ってたらいつの間にか夏になってました(^v^)
しかも暑中見舞いの時期も過ぎてしまったのでもう「~見舞い」を出せるギリッギリのラインである残暑見舞いっていうね。
これを何食わぬ顔で年賀はがきに印刷して出します。買った年賀はがき勿体ないんで。
年賀状を貰って返さないのは私の中の礼儀正しい日本人の血が許さないのでね(キリッ
この空きスペースに「今更大変申し訳ございません」と平身低頭で謝罪の言葉を認めます…
というわけで皆様もどうぞご自愛下さい!(^v^)
category未分類

夏コミお疲れ様でした~

trackback0  comment0
夏コミ参加された方お疲れ様でした!
当日の暑さはどうなるかと心配していましたが、風の神であらせられる西川アニキのおかげでそこそこ快適に過ごせました。
アニキすげぇよ…列もすごかったらしいけど…
イベント自体は去年より人が減ったような気がしましたね…ストプラだけかもしれないけど…(目逸らし)
マイナージャンルはコミケが1番人来てくれるんですが、ちょっとコミケでこれだと来年の参加を考えてしまう…
かといってスパコミやインテなんかそれ以下しか来ないことがわかりきっているし、ん~~(^v^)
あ、アンソロは無事に頒布できました。これなら去年も持って行っとけばよかったな~
まぁそんな感じでいつも通り終始まったりでしたが、東の搬出列…あれはもはや全てをのみ込む大蛇…
私とガチャさんはツイの情報で「こっちの方が早いかもしれない」と幻の西の搬出へ旅立ち、拍子抜けするほど誰もいなかったのですぐに荷物を手放すことが出来たのですが、見てるだけで心が折れた…
ホールの壁3面分の列ってちょっと…どんな大手でも見たことないんだけど…いや、西川アニキの列はあれ以上だったのか…?
夏コミ後はアフターでわいわいと。
ただ皆さん疲れ果てててテンションはやや低めだったかもしれない。
私の希望で苺ミルクかき氷を頼んだんですが、見事に米良カラーだったため「米良が変わり果てた姿に…」とか言いながらみんなでつついてました。
そんなとこかな!
あんまりポケモン集められなかったのが残念です(´・ω・`)

新刊はまた自家通販のみですが、ご希望の方は左側のリンク先「通販について」よりどうぞ~
ノベルティのメモ帳もまだまだあるので、なくなるまでは自家通販でもお付けいたします。
次回のイベントは例年通り一応1月インテの予定ですが…今年のインテで心折られたからどうしようかな…

以下拍手お返事です!

...Open more

category未分類

スパコミ有難うございました!

trackback0  comment0
タイトルに「えっ…いつの話してんの…?」と思われた方、大丈夫私も同じ気持ちです。
1カ月とかあっという間すぎるのが悪いんです。
というわけでスパコミ参加された方お疲れ様でした!
当日は雨は小降りだったんですが記録的な暴風で歩くのもままならないくらいでしたね…ちょっと面白かったけど…。
その気候のせいなのか米良香織というジャンルのせいなのかわかりませんが、イベントは終始暇でしたね!(^v^)
去年はペーパーラリーのおかげかそこそこ人来た気がするので、気候のせいだって思っとく…。
次のイベントは夏コミです!受かりました!受かるだろうとは思ってたけど!
新刊は「匂い」をテーマにした小品集にしようかなと思っています。
スパコミで配ったペーパーは夏コミにも持って行こうと思うので、あそこに描いたネタが具現化するのはまぁ…夏以降に…そのうち…。

松の公式アンソロラッシュですが、その中の1冊にミカベルが降臨するとのことで非常に楽しみです。
あんまり興味なかったけどそれだけ買う…!
松のハチャメチャどたばた、でも時々現実的になる感じはミカベルの世界観にも通ずるところがあると思うのでしっくり来るんじゃないかな~。

しかしあれですね、どうも最近全てに於いて無気力ですね。
色んなことに関心が薄くなってきて執着心も減ってきましたね…出家するチャンスかと思いますねしたいと思ったこと1度もないけど。
元々絵を描くということもネタを形にしたいがために仕方なく描いてたみたいなとこあって、絵を描くこと自体それほど好きではないので(だから向上心がない)前にも増して描かなくなってしまいましたね…
米良香織にハマりたての頃は1カ月に1作くらい支部にうpしてたんだよな~締切がなくても描いてたんだよな~
まぁハマりたての頃ってそういうもんですけどね…徐々に滾るようなパトスは落ち着いてきますよね…だから長年ずっとコンスタントに作品を生み出せる方って本当にそのジャンルも作品を作ることも好きなんだなって尊敬しますね!
もう最近パソコン立ち上げることも面倒だもんな~…液タブさん可哀想…完璧に持ち腐れてるわ…
先日また1つ年を取ってしまい、ホント年を取るごとにエネルギーは徐々に減っていくんだなと実感しますね…加齢辛い…

以下拍手お返事です。

...Open more

category未分類

その目に見えてる音を聞かせて。

trackback0  comment0


明日スパコミに向けて前日入りします~\(^0^)/
画像は今日なんとか完成して仕事帰りにセブンに駆け込んで印刷してきたペーパーの一部です。
ちょっと解像度ミスって実物はモアレが酷いです(^v^)でも貰ってね!
4日は午前中雨風が強いらしくて死にたい…しかも28度とか…
最近雨女度低くなってきたのにな~悔しい~
でもハネムンアンソロが手に入るからワクワクが止まりません(((^v^)))
当日の頒布物はこちらをご覧下さい。
松とは日にちも違うので偶数松本は3冊くらいしか持って行かないです~
では当日よろしくお願いします!

追記に拍手お返事です…こないだの日記に「明日改めて」とか言ってたのにすみません…

...Open more

New «‡Top» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。